説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「タカキュー」(5/19,20)

“天然!?なんちゃってクールビューティー”YUIです♩

私は初取材ということでとても緊張しましたが、楽しく取材することができました\(^o^)/

記念すべき初取材はエミモール2Fの「タカキュー」さん!!

私自身、タカキューと聞くとスーツの印象が強く、お堅いイメージがあったのですが、、、
店内に入ってみるとOFFでも着れちゃう服もたくさんあり、びっくりしました〜!!!


私、初めはとてもガチガチだったんですが、店長の飯野絵理也さんが素敵な方で、
いつの間にか楽しんで取材できていました!


今の時期ぴったりな七分袖のシャツや、色とりどりのポロシャツは店長さんの一押し商品でした( ^ω^ )!
もうすぐ父の日なので私自身とても参考になりました!!!


まだ、父の日のプレゼントを決めかねているそこのあなた!!
是非、「タカキュー」さんに足を運んでみてください♩

飯野さん楽しいお時間ありがとうございました!



エミフルズYUIでした★