説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「DOG RUN」(5/14)

“京都が生んだ、はんなリケ女プリンセス”AYANOです。

お天気にも恵まれ、最高のロケーション取材日和!!
私、AYANOとYUIちゃんでこの春オープンした「DOG RUN」に行ってきました☆

可愛いワンちゃんを連れたオーナーさん達で賑わっていて、初対面同士のワンちゃんも仲良くかけっこをして楽しんでいました!!
中には、普段はオーナーさんに忠実で大人しいのに、電車が通ると電車と競争するように走り出してしまう、愛らしいワンちゃんもいました(*^o^*)

また、最近のワンちゃんはおしゃれなんです!!
可愛らしいお洋服に身を包むワンちゃんがちらほら☆
私なんかよりおしゃれかも(笑)


ワンちゃんと「DOG RUN」で遊び、ついでにショッピングだってできちゃう。
「オーナーさんにもワンちゃんにも愛されるエミフルMASAKI」になっていると実感いたしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AYANOでした!


こんにちは( ^ ^ )/
“天然!?なんちゃってクールビューティー”のYUIです☆



さてさて、先日はAYANO×YUIペアーで「DOG RUN」の取材にいってきました〜( ^ω^ )♩
青い空!白い雲!緑の芝生!そして、元気に走りまわるワンちゃん!!!!
私の気持ちはルンルンでした*\(^o^)/*♫

電車の音に興奮するワンちゃん(まるちゃん)や、オシャレなお洋服を着たワンちゃん(エルちゃん、モカちゃん)、ぬいぐるみのような可愛いワンちゃん(トイちゃん)…
いろんなワンちゃんが楽しく「DOG RUN」を利用していました(^ ^)
エミフルは私たちだけでなく、ワンちゃんからも愛されるところなんですね〜♡(笑)


私は小さい頃からワンちゃんを飼いたい飼いたいと思っていましたが、その夢が叶ったような気持ちになれましたU・x・U☆★
オーナーさんや、子供たちも一緒になって楽しめちゃいます!!
ワンちゃんたち同士もいつの間にか仲良くなってましたよ♫
毎日利用されている方から、西条市から来られている方までいました!

ワンちゃんたちものびのびと走りまわれるので嬉しいと思うこと間違いありませんっ!!U・x・U♡
エミフルでショッピングを楽しむ間に、愛犬ちゃんと是非この「DOG RUN」を利用してくださいね(^O^)/
YUIでした!