説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「カナル4℃」(6/16,17)

“エミフルいちの、のんびり娘!”NOZOMIです。


今回の取材は、幸せがテーマですよ!
まずは、中四国初出店の「カナル4℃」です。( ^ω^ )

ここのお店は、6月6日OPEN!
「カナル ヨンドシー」って読みます。

まずは店長の金常有美子さんにお話を伺いました。
ふわふわした感じの、優しい店長さんでした!


「カナル4℃」は、今までにない、自由で楽しいジュエリーを、世界中から集めてるんです。
可愛いジュエリーがたくさんありましたよー。
もう、幸せという言葉しか出てきませんでした。

わたしにはまだ縁のない、ブライダルリングなどなど!(笑)
とってもキラキラしていて、素敵でした。

次にお話をお伺いしたのは、弓立美貴さん。
わたしより年下…だと…?
見えない!とってもしっかりしてるんですが!


そんな弓立さんに、わたしに似合いそうな物ありますか?と質問。
すると、店長さんも呼んできてくれて。

お2人で一緒に探してくれたんですが…とっても一生懸命探してくださって!
お客様とも、こうやって向き合ってるんだなーと、納得。

わたしのために一生懸命になってくださって、とっても嬉しかったです。( *^ω^ )
ハートです!ハートですよ!
こんなに可愛い物つけていいんでしょうか。

ジュエリーの似合う女性になろうと、決心した1日でした。
働いてお金が溜まったら、ここに買いに来よう!
早く働かないと…
なんて私事は置いといて。


こちら、OPEN記念といたしまして、ファッション・ジュエリー税込\19,440以上お買い上げの方に、
ジュエリーBOXをプレゼントしております。
カラーはピンクと白の2色。
ハート型で、とっても可愛いんですよー。


幸せオーラ満々のところにいれて、1日がハッピーでした!


今日の、(恒例?)NOZOMIの背中で語るコーナー。

“早く働いて、ここに来よう。(遠い目)”