説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Bride's Café THE Arco」(6/18,19)

“エミフルいちの、のんびり娘!”NOZOMIです。


幸せが続きます!
今回お邪魔したのは、ブライダル関係のお店「Bride's Café THE Arco(ブライズ カフェ アルコ)」です。

こちら、カフェではないですよ。
でも、お茶を飲みながら、いろんなお話を聞かせてくれるんです。( ^ω^ )

今日お話を伺ったのは、楠本彩乃さん。


「ブライズ カフェ アルコ」は結婚式プランのこと、演出のことはもちろん、
ブライダルギフトやペーパーアイテムのこと、などなど…写真プランもあるみたいですよー!

結婚が決まった方はもちろんですが、お友達同士でも気軽に立ち寄れちゃいます。
入り口には、大きなウェディングケーキとウェディングドレス!
とっても素敵です。


とっても気さくな楠本さん。
やっぱり、結婚が決まった人がくるんですか?と質問。
「そういった方だけじゃなく、ATM帰りの方にも、ふらーっと寄っていただいてます!」

なるほど、ATM帰り!いいですね!( ^ω^ )


店内にいろいろ置いてある中、わたしが気に入ったのはウェディングフィギュア!
ウェディングボードしか見たことなかったので、釘付け。
新郎新婦さんの顔のフィギュアが出来ちゃうなんて、おもしろーい!( ^ω^ )

「アルコ」では、ただ今キャンペーンといたしまして…
結婚式場をご成約いただいたお客様に、1000万相当のティアラを無料レンタルしております。
キラキラのネックレス、イヤリングも付いてますよー。

成約してないんですけど……着けさせてもらいました!(笑)


じゃーーーーーーーん。
どうですか?わたし、ティアラの輝きに負けてませんか?
めっちゃ感動しました。
今後、こんなに高価なものを身につけることはないでしょう…




それだけでなく、こちらに来てお話をするだけでも、ティッシュBOXをプレゼントしてくれるんですよ。
車や机の上にポンと置けて、便利!


お気軽に、お立ち寄りくださいね。( ^ω^ )


今日の、NOZOMIの背中で語るコーナー。

“結婚したい……………。(遠い目)”