説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HusHush」(6/9,10)

“ママになってもオシャレ大好き”エミフルズMAYUMIです*\(^o^)/*

今回はエミモール2Fの「HusHush」店長の西尾誠一郎さんにお話を聞きました♪

5月30日に新規オープンしたばかりの「HusHush」は愛媛県内ではエミフルMASAKI店が5店舗目。

フレンチテイストをベースにしたおしゃれで、しかも可愛い♡レディース&キッズのお店です(*^^*)

店内もフレンチテイストでと〜ってもおしゃれ*\(^o^)/*
エッフェル塔の壁紙やキッズコーナーには色とりどりのフラッグがぶら下がっていたり♪
しかも、お買い物中にキッズがちょこっと遊べるお絵かきスペースもあったりと、楽しめる空間となっています(*^◯^*)

そんな「HusHush」の西尾さんは、わたしと一緒で、現在一歳になる息子さんがいらっしゃるそう♪

オープン前のお休み中には息子さんと一緒に動物園などにお出かけしてたくさん遊んだりと、今流行りのイクメンパパさんなんです*\(^o^)/*

なので、お仕事中にもついついキッズ服を眺めては「うちの子に似合いそう…( ̄▽ ̄)」な〜んて考えてしまったりするんだとか…(*^_^*)

でもママにとっては、一緒の目線でお話出来るのは嬉しいですよね♪

そこで!
イクメンパパ西尾さんに聞きました♪

今オススメのアイテム☆

まずはママ編〜
こちら、なんと2000円でお釣りが来ちゃう。万能カーディガン!
羽織っても良し!掛けても良し!腰に巻いても良し!
そして、6色もあるので、色違いで購入してもいいかもしれませんね*\(^o^)/*

ちなみにわたしには“白”が似合いそうと言われました(≧∇≦)てへへ


あと、ドルマンタイプも同じ6色展開!
今の季節だと日焼け対策にもなるし、どちらのカーディガンも要チェック☆ですね( ´ ▽ ` )ノ
お次はキッズ編〜

只今キッズコーナーでは、「HusHush」のキャラクター、ハッシュダモンフェア開催中☆


そのハッシュダモンがプリントされた色とりどりのTシャツ

なんとも言えない愛らしさがポイントになりますね♪


あと、今の季節にぴったり♪
レイングッズも豊富に取り揃えてありました!
こちらにもハッシュダモンが(≧∇≦)
憂鬱な雨の日も楽しくなっちゃいそうですよね♪


入り口でハッシュダモンもお出迎えしてくれています(*^◯^*)

ぜひみなさんもオープンしたばかりの「HusHush」に1度足を運んでみてください☆


ママも!キッズも!お気に入りの1着に出会えるかも…(*^◯^*)

イクメンパパ西尾さん、どうもありがとうございました(^_^)☆

次のお店も楽しみだルン♪

エミフルズMAYUMIでした♪(*^^*)

↑~今回のガラス越し!~(「カフェコムサ」に続いてのガラス越し!恒例になる?かも…)