説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「カフェコムサ」(9/24,25)

こんにちは(^O^)

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIです!

今回取材したお店はエミモール2Fの「カフェコムサ」です(*^^*)

なんとお洋服を売っているところとカフェがひとつのエリアにっ!!
とっても魅力的(≧∇≦)♡

「カフェコムサ」の井出優子さんにお話をお伺いしました☆〜(ゝ。∂)


まず、なんといってもショーウィンドウにずらーっと並ぶタルトやケーキ♡
思わずくぎ付けになりました(≧∇≦)
そしてそして、印象的なのは一面大きなガラス張りの窓!お店の中は落ち着いた雰囲気で、窓から差し込む太陽の光でいい気持ち(^ω^)♩
ゆったりとした時間が流れています✴︎


ここで、「カフェコムサ」の井出優子さんに聞いた、オススメメニューをご紹介(≧∇≦)
まず一つ目は「タルトフリュイ」!グレープフルーツ、イチゴ、マンゴー、バナナなどたくさんのフレッシュフルーツが盛りだくさん!!とっても美味しそう\(^o^)/


そして二つ目は「いちごとバナナのチョコタルト」これは井出さんの一番のオススメでした!

三つ目は「舞妓さんのタルト」このタルトは9月13日から公開されている「舞妓はレディ」の映画と「カフェコムサ」さんがタイアップした限定のタルトなんです(((o(*゜▽゜*)o)))
なんと、このタルトには白ごまのクリームが使われています!舞妓さんのお白塗り、着物の華やかさがタルトに表現されていて、見ていてもウットリしちゃいました!


ほかにも、4種類のパスタに+330円でサラダ、ドリンクがつくランチメニューがあります(((o(*゜▽゜*)o)))
なかでも「小海老と3色野菜のトマトソースパスタ」が井出さんのオススメだとか\(^o^)/♩
食べてみたいな〜♡

楽しい時間を「カフェコムサ」さんで過ごさせていただきました!
井出優子さん、本当にありがとうございました(≧∇≦)


つぎのお店はどこかな〜(*^◯^*)♡
楽しみ楽しみ\(^o^)/