説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「3can4on」(10/22,23)

“ママになってもオシャレ大好き”エミフルズMAYUMIです(*^^*)

今回はエミモール2F「3can4on」の高岡 史子さんにお話を聞きました♪♪♪

お店の名前何と読むかごぞんじでしょうか?(^ω^)
正解は…「さんかんしおん」ですよ♪
その由来は!
四字熟語の「三寒四温」と、しんどいことや悲しいことがあっても暖かいものがある♪という、両方の意味からきているそうです!
素敵ですよね〜(^ν^)


移転リニューアルオープンされた店内は以前のお店よりも広く、森をイメージしたオシャレな内装となっています♪
木の枝や巣箱、お店の入り口にはなんてツリーハウスまで‼︎
絵本やDVDが見られるキッズスペースもあり、いろんな意味で楽しめる店内となっていました(≧∇≦)



高岡さんはこちらで働き始めたばかりなんだそうですが、憧れのアパレルのお仕事に就くことができ、本当に毎日が楽しいんだとか♪

そんな高岡さんのご趣味は…(((o(*゜▽゜*)o)))

なんと☆絵を描くこと!なんだそうです(*^◯^*)仲間と個展を開いたこともあるそう!
日々のお仕事での刺激も作品づくりに活かされているそうですよ♪

写真を載せられないのが残念なんですが…
高岡さんに会いにお店に行ってみてくださいね(^ν^)

高岡さんに、今オススメの商品も教えてもらいました♪

★キッズとのペアルック★

*可愛いフクロウのトレーナー
*キルティングのアウター


*お星さま柄のスカート&パンツ


今の時期しか着れないからこそ、キッズとのペアを楽しみたいですよね(^ω^)

しかも、お洋服だけじゃない‼︎

★知育玩具★

大人気の絵本もオススメ!
★キッチン雑貨★

見た目も可愛い♪
*動物顔の鍋つかみ(笑)
*お菓子の紙カップ


★ランドセル★

なんと!オーダーメイド出来ちゃうんですよ♪(=^・・^=)


みなさーん♪
ぜひ☆チェックです*\(^o^)/*
只今!10月31日までの間、店内でハロウィンイベントも開催中♪
おばけを見つけるといいことあルン♪(^ν^)
3匹いるので、全部見つけてね!

高岡さん、どうもありがとうございました(*^_^*)

次のお店も楽しみだルン♪

エミフルズMAYUMIでした(^ω^)