説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Garden by one way」(10/29,30)

こんにちは!

“天然!?なんちゃってクールビューティー”YUIです(^O^)

今回はエミモール2F「Garden by one way」さんを取材しました(*^^*)
私、以前のエミフルの広告で「Garden by one way」さんの服を着せていただいてました!
だから、勝手にご縁を感じております(≧∇≦)

そしてそして、お話をお伺いしたのは店長の志村隆太さんと日高隆子さんです☆


店内はダークなのですがそこが他のお店とは雰囲気が違っていいですよね〜(^O^)
店内には、お洋服だけではなくバックやアクセサリーや靴もあるんですよ(*^^*)!


店長さんは大分県と愛媛県を行き来しているお忙しい方にも関わらず、休日にはサーフィンをしているとてもアクティブなお方!!
お話しているだけで元気もらえました(*^^*)!
東京の御出身だなんて憧れますよね〜っ(^O^)☆
愛媛は住みやすくいいところだと褒めていただけました!


店長さんはのオススメアイテムはこちらのコート!
コクーンのコートで可愛らしいラインがでており、ビックカラーにも注目!
また、ツイードの生地で流行りを取り入れた一応アイテムでした♬


日高隆子さんの一押しアイテムは
ビジューが可愛らしいトップスです!ホワイト、グレー、ボルド、ネイビー、マスタードと5色もお色展開があります!
これは色違いでもっててもよしっ!
親子で色違いを買われていかれると聞きなんだかほっこりしました(*^^*)

女の子はビジュー大好きですよね
私もビジューの服大好きです(^O^)


続いてはアゼロングニットカーデ
この冬注目の色、グリーンのカーデでした!
アゼ?って何?と思って日高さんに聞くと「畦網み」の「アゼ」だと教えてくれました〜*\(^o^)/*
勉強になるな✏︎


この冬注目カラーはグリーン
「Garden by one way」さんにもグリーンのお洋服たくさんありました!
こちらのグリーンジャケットもチェックの服もほんとに可愛い♡
私もグリーン取り入れていきたいな♬
志村隆太さんも日高隆子さんも気さくで明るく楽しい方でした!
どうもありがとうございました(^O^)


次はどこお店か楽しみだな〜♬

エミフルズYUIでした☆