説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「JELLY BEANS」(10/1,2)

やっぱりエミフルいちののんびり娘、NOZOMIです!

今回は、「JELLY BEANS」にお邪魔しました。


わけあって、靴も快く借していただきました!
ありがとうございます!
靴下も合わせると、より可愛いのだそうですよ!


このお店は名前を変えて、リニューアルオープンしたんです\(^o^)/

お話を伺ったのは、店長の浅香美貴さん。

可愛らしい見掛けによらず、中型バイクに乗るという、このギャップ!
人は外見で判断できませんね!(◎o◎)


店内は、サイズごとにコーナー分けされてて、とっても見やすいです。
この靴の、このサイズあるかしら…なんて悩まなくていいんです!
サイズは、SSからLLまで展開されていますよ(*^▽^*)

今年、「JELLY BEANS」が30周年ということで…
記念したシューズが発売されています!

ミッフィーとのコラボ商品
キャンベルスープとのコラボ商品
30周年記念柄パンプス
以上、3種類もあるんですよー。


ミッフィーとのコラボ商品なんて、左右の柄が違ってて、とっても可愛いんです!
色によって、また柄も違うんですよーo(^-^)o

キャンベルスープというのは、トマト缶だそうで…
これも左右柄が違うのですが、わたし、こういう商品がデザインされてるの、ツボなんです⊂( ^ω^)⊃
かわゆいーーー!


30周年記念柄パンプスを買うと、もれなくオリジナルトートバッグが!
シューズの立体リボンがポイントo((((*'▽'*))))o


また、サイドゴアブーツという、とっても機能的なブーツもありました!
見た目だけじゃわからない、この多機能…
店員さんに教えていただきながら、店内を廻るのもいいですねo(`▽´)o



そしてそして、いろんなシューズの中で、特にわたしのお気に入りが、これ!
何に見えますか?
そうです、リスです!
キツネとか言ってすみません!

かかとのほうは、シッポになっていて、とっても可愛い!
1番人気は、リンゴ柄。
サイズによっては、もう残り少ないようなので、みなさん是非遊びにきてくださいねーε=ε=┏( ^o^)┛

今日の後ろ姿コーナー♪♪♪

(JELLY BEANSとは関係ないけれど…)


私を見つめる私…
NOZOMIが垂れ幕になる日がくるなんて、夢みたい…(´-`)oO〇