説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「anyFAM」(11/19,20)

京都生まれの、はんなリケ女プリンセス♪エミフルズAYANOです♪


今回取材させていただきましたのは、エミモール2F!移転リニューアル致しました「anyFAM」です!

酒井 美衣奈さんにお話を伺いましたよ(*^^*)
酒井さんは、私の2つ学年下で初めての歳下さんでした♪いや、若い♪
ほんわかした雰囲気をお持ちで、めっちゃ可愛い方です☆
酒井さんは、お洋服が好きでこのお仕事に就かれたそうです^_^
期待のスーパールーキーですね*\(^o^)/*☆


さて、「anyFAM」のお店について質問させていただきました〜!
まず、移転リニューアルオープンをされたのですが…
移転後は移転前と比べてお客様との距離が縮まった感じがして、気分もとてもあがります☆とのこと^o^
確かに…言われてみればと〜っても開放的な空間で、お客様の立場から考えても、なんだか気軽に入れる雰囲気だなと私も感じました☆


また、「anyFAM」はキッズのお洋服もたくさんありますので、お子様とご一緒に来店されるママさん、そしてファミリー、幅広い年齢層の女性から支持を得ています(*^^*)
キッズのお洋服、そしてママさんのお洋服、どちらも一緒にお買い物出来るのは嬉しいですよね♪
酒井さんは、本当に子供さんがお好きなようで、お子様のお洋服を一緒に選ぶのが楽しいとおっしゃっていました☆

さて、お待ちかね!
酒井さんにこの冬の「anyFAM」オススメアイテムも聞いちゃいました♪


まずは、こちらのスカート!!
ウィンドウペンチェック柄がポイントの、タイトスカートです♪
お色は3色!!どれも可愛いなあ〜!


続いては、こちらのコート!!
フードのファーがふわふわで気持ちいい♪
4色展開なのですが、1番気になりましたキャメルのお色を試着させてもらっちゃいま〜した♪
な、な、なんと!!!軽い(*^^*)
さらっと着れちゃいます!!
キレイ目なお洋服にもカジュアル目なお洋服にも合う、優秀アイテムですよ!


そして最後は、ダウンコート!
ビッグ襟になっていて、首回りが暖かい☆大きめな襟のおかげで小顔効果も期待できます!
また、Aラインなので女性らしい優しくキレイなシルエットで、モコモコしすぎていないです(*^^*)
スッキリとしたデザインが本当に素敵な一着☆
また、お尻が隠れる長さでしっかり暖かいですよ♪


また、キッズのお洋服も見させていただきました〜!
もう、小さくて可愛い(´-`).。oO
デザインも本当に可愛いくて、あやのんも小さい時こんなお洋服着たかった。(笑)

今回お話を伺いました酒井さん、とてもCUTEで若いのに非常にしっかりした方でした(*^^*)素敵☆
可愛らしい酒井さんに癒されに、そして可愛く質の良いお洋服を見つけに、是非是非「anyFAM」にお越し下さいね*\(^o^)/*


酒井 美衣奈さん、ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

以上エミフルズAYANOでした!