説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ロフト」(12/29,30)

最近寒いけど“エミフルいちののんびり娘”エミフルズNOZOMIです!

今回は、「ロフト」にお邪魔しました!


最初にお話を伺ったのは、福岡葉月さん。
サンタさんの格好が似合う~。
(クリスマス前に取材しました)
とっても楽しそうに「ロフト」の話をされるので、聞いてるこっちまで嬉しくなってましたo((((*'▽'*))))o


「ロフト」には、一日平均5000~6000の人々が来られるんですって!
たしかに、「ロフト」に行けば有るだろう!っていう安心感がありますよね!

実は、「ロフト」の商品は…
●健康雑貨
●生活雑貨
●文具雑貨
●インテリア雑貨
●バラエティ雑貨
この5つの領域に分かれているんですo(^-^)o


福岡さんが担当してるのは、バラエティコーナー!
彼女が最近「ロフト」で購入した、お気に入りの商品は…
Manhattan PortageのショルダーBAGと、リファ!
美顔器、欲しいと思ってたんですよね。。


そして、福岡さんのオススメ商品は、
●あったかグッズ
●年賀状
●ジグソーパズル
このジャンルの幅広さは、ピカイチ!(*^^*)
続いては、梶野ちひろさんにお話を伺いました。
たまたまですが、梶野さんは福岡の「ロフト」から転勤してきたんですって!
なんだか福岡続きですねε=ε=┏( ^o^)┛

実はわたし、劇団四季の歌をリクエストされたのは、初めて。
遠くの劇場まで、観に行かれるんですって!素敵!o(^-^)o


梶野さんには、お楽しみの福袋のご紹介をしていただきました。
先程のジャンルごとに、300~4000円の福袋が用意されています。

梶野さんが1番力を入れているのが、生活雑貨のクラフトホリックの福袋。
とってもお買い得なんですよー!
すごく人気な商品なので、たっくさん仕入れたらしいです。
皆様ぜひゲットしてください!o((((*'▽'*))))o


梶野さんが最近購入したのは、ルルドのマッサージクッション。
立ち仕事でお疲れの方、オススメです!
ところで皆様、「ロフトアプリ」はご存知ですか?
ただ今ダウンロードすると、10%OFFのクーポンが貰えます!
1月12日までの限定なので、お早めにー/(^o^)\


今年も「今日のemifullist」を聞いて、見ていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
…と、きちんと挨拶で2014年を締めた、自称エミフルズの店長(●^o^●)NOZOMIでした。