説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「タンドール」(1/14,15)

こんにちは(*^◯^*)

“天然!?なんちゃってクールビューティー”YUIです(^∇^)


今回取材したのは「タンドール」!!
先月15日にオープンしたばかりです☆〜(ゝ。∂)
どんなお店か気になりますよね!?しっかりお話を聞いて来ましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(左から、インド人のキンダ-さん、金森店長、濱本真梨也さん、そしてYUI)

まずお話を伺ったのは濱本真梨也さん!!なんと19歳(^O^)
私よりも年下だと思えないくらいしっかりしていました*\(^o^)/*
濱本さんをパッと見たとき「あれ〜、どこかで見たことあるな(^ν^)」と思っていまして、聞いてみると、、、なんと高校が同じでした*\(^o^)/*こんな偶然は初めてでルンルンでした♩


さてさて、「タンドール」のお話に戻ります(^O^)!
「タンドール」はエミキッチンに新しく仲間入りしました!もうすでに知ってるという方も多いと思います(^ν^)

本格インドカレーは、23種類のスパイスを使ったこだわりカレー(^ω^)
カウンターの下を見てみるとスパイスがずらーっと並んでいます\(^o^)/
本格インドカレーと聞いて、辛そうだな、、、と思っていたのですが、「タンドール」では辛さを選べます!
子供や辛いのが苦手な方でも食べられるようにミルクで辛さを抑えたカレーから、ひーひーなっちゃうくらい辛さ10カラまであります!
店長さん曰く、3カラが標準だそうですよ(^O^)
オープンしてから取材した日までで、店長の金森さんが把握している限り10カラに挑戦したのはまだ2人だとか(^O^)店長さんもまだ挑戦していないとか、、、みなさんいかがですか?*\(^o^)/*

ナンは天然酵母の窯焼き!「タンドール」のこだわりのひとつです(^O^)
ナンはすっごく大きいんですよ(^∇^)わかりやすく言うと、私の両手をパーにしたぐらいの大きさより大きいです!(笑)でもペロリと食べれちゃう☆〜(ゝ。∂)


ここでオススメメニューをご紹介します!
まずはタンドールプレート♩お好みのカレーを選べるだけではなく、サモサ、サラダ、スープもセットになってルン♩満足プレートです*\(^o^)/*
お次はチキンカレー!これは人気No.1だそうですよ*\(^o^)/*
ジューシーなチキンがとってもカレーに合う!
あっ、そうそう(^∇^)「タンドール」はナンとライスが選べるんです☆〜(ゝ。∂)その日の気分で選べるのいいですよね♩

インド人のキンダーさんにもインタビューしました!厨房で本格的なナンを作っています*\(^o^)/*いろいろ聞きたいことあったのですが、私の英語力が、、、
でもキンダーさんの母国ではチキンカレーオンリーとかお話を聞けて、しっかりコミュニケーションは取れたと思います*\(^o^)/*


なんだか、いつもと違った取材でとっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん是非、本格インドカレーを食べに「タンドール」へお越しください(^∇^)
金森さん、濱本さん、キンダーさん本当にありがとうございました*\(^o^)/*

エミフルズYUIでした♩