説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「やよい軒エミフルMASAKI店」(1/12,13)

こんにちは(^O^)

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIです✳︎


今回は「やよい軒エミフルMASAKI店」にお邪魔しました〜\(^o^)/
どこにあるか?って?「やよい軒」はエミグルメのエリアに12月11日にオープンしました!オープンほやほやのお店です*\(^o^)/*
入り口を入るとすぐに、タッチパネルがお出迎え!なるほど、まず食券を購入するのねと理解しました(≧∇≦)
私が驚いたのはメニューがとっても豊富なことです!!
和風の定食はもちろん、ハンバーグのような洋食の定食もあるんです!
お店の入り口にはわかりやすくディスプレイがあります(^ω^)ここで立ち止まって何にしようかな〜って考えちゃいますよね☆〜(ゝ。∂)


「やよい軒」についていろいろ教えてくださったのは店長の柴崎匠さんです!柴崎さんは愛媛に来てまだ間もないそう、、、
愛媛の印象は綺麗な街並み!!とおっしゃっていました!愛媛県民を代表してありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「やよい軒エミフルMASAKI店」はチームワークがとってもいいんです*\(^o^)/*ホールもキッチンも声を掛け合い、助け合い、そしてお客様につくりたてほかほかの美味しいご飯を提供する!素敵ですよね(*^◯^*)


オープンしてまだ1ヶ月なのですが、老若男女からの支持を集め、いつも店内は大賑わい(^∇^)
そんな「やよい軒エミフルMASAKI店」の人気メニューをご紹介*\(^o^)/*
1つ目は味噌かつ煮定食!!これは私も食べたんですが、こってり感がためらなくいいっ!私も大好きなメニューです!
2つ目はチキン南蛮定食です(*^◯^*)こちらも食べたことあるのですがご飯との相性抜群☆〜(ゝ。∂)
3つ目は和風ハンバーグ定食!子どもから大人気なんだそうです♪


ここで店長のオススメを紹介しまーす!今の季節にぴったりな4種類の鍋です(^∇^)
博多水炊き、坦坦ごま鍋、すきやき、チゲ鍋の4つどれにも鍋にあう小鉢がついており、バランス、栄養もOKo(^▽^)o


1月14日からは期間限定でとり天とだんご汁の定食がメニューに並びます!
さらにさらに1月20日からはすけそう鱈と野菜の黒酢あんかけ定食が登場(*^◯^*)定番メニューもいいですが、こういう期間限定メニューもいいですよねo(^▽^)oお見逃しなく!


大事なことを忘れていました!!ここ「やよい軒」はご飯のおかわりがし放題☆〜(ゝ。∂)
こだわりのご飯が食べ放題!魅力的ですよね〜(^∇^)各テーブルにおいてある、お漬物と食べても美味しいですよ!


今回も素敵なスタッフさんと出会うことができました!
「やよい軒エミフルMASAKI店」の店長の柴崎匠さん、ありがとうございました(*^◯^*)


お次のお店はどこかなo(^▽^)oいつも楽しみにしているYUIぽんでした(^∇^)