説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「BLESS」(2/2,3)

“天然!?なんちゃってクールビューティー”エミフルズYUIです(*^◯^*)


今日2/3は節分ですね(≧∇≦)恵方巻き食べましたか?豆まきしましたか?(^^)20歳になっても豆まき大好きです☆

さてさて、今回取材したのは、、、エミモール2Fにある「BLESS」です(*^◯^*)オレンジコートのエスカレーターを上っていただくと、すぐあります(⌒▽⌒)


お話を伺ったのは田野岡里穏さんです!私、田野岡という苗字は初めて出会いました(*^◯^*)!!すっごく楽しい方でした♩話がとても面白いんです(((o(*゜▽゜*)o)))なので取材の時間もあっと言う間(>_<)


「BLESS」はどんなお店かといいますと、アクセサリーのお店です(*^◯^*)シルバーのネックレスやピアス、ブレスレット、リング、ウォレットチェーンなど様々なアクセサリーがあります!
メンズ?レディース?どっち?
両方あるんです!!!!!個性的なアクセサリーからシンプルで綺麗なアクセサリーまで幅広く取り揃えおります♩
高校生から年配層まで年齢も様々でみなさんから愛されています


田野岡さんは「BLESS」で働かれて2年弱経ちますが、大好きなお店で働くことができ毎日絶好調だとおっしゃっていました☆笑顔いっぱいで素敵です(*^◯^*)


田野岡さんにたくさんあるアクセサリーの中から人気商品を教えいただきましたよ!
まずは「スワロ ワンポイントネックレス」です☆キラッと輝く石がポイント!!だけではなく、横から見るとピラミッドのような模様のリベット柄になっておりオシャレです(^O^)

2つ目は「チェスボード2wayリング」です!これすごいデザインなんですよ!
一つに見えるリングなんですが、実は2つに分けることができちゃうんです(*^◯^*)形が合えば、お持ちのリングと組み合わせてつけることも可能です珍しいですよね(^○^)

3つ目は「エタニティペアリング」です☆シンプルでなんにでも合いそうですよね〜(^∇^)

ペアリングは店内にたくさんあります!お気に入りを探してみてくださいね♩


そして田野岡さんのオススメは「リバーシブルクロスネックレス」です!
その日の服装や気分に合わせてどちらも着けれるなんていいですよね〜^o^!
注目してほしいのは他にもあります!スクリューチェーンになっててチェーンにもデザイン性が溢れています☆〜(ゝ。∂)


私が身につけているのは「トリプルリングネックレス」です!
リングが重なり合い、見事な立体感のあるアクセサリーにっ!!首元が一気に華やかになりますね☆メンズ用もあるので、お揃い♡なんてのもいいですよね!!

ここで田野岡さんが身につけているアクセサリーに注目!「シャンデリアネックレス」です(*^◯^*)
とてもゴージャスですよね!絶好調の証だそうですよ♩


キラキラ輝くアクセサリーはとっても素敵でした!みなさんぜひ「BLESS」にお越しください!
アクセサリーはもちろんですが、私、田野岡さんとお話してとても元気でました(((o(*゜▽゜*)o)))
本当にありがとうございました!
またご縁がありますように、、、☆


次はどこか?ワクワク、ルンルン♩

エミフルズYUIでした!