説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「DHC直営店」(2/23,24)

京都生まれの、はんなリケ女プリンセス♪ エミフルズAYANOです!

今回はエミモール2Fの「DHC直営店」の和田 裕子さんにお話を伺いました。



「DHC直営店」には、年齢性別問わず沢山のお客様がいらっしゃるそうです!
それもそのはず☆
大人気のダイエットサプリメント、またダイエット食品、化粧品、さらにはメンズ用の商品もあるんです(*^_^*)
メンズケアでオススメなのが、「DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル」




これ一本でお顔も体も保湿できちゃう、優秀美容液ですよ♪
デキる男はスキンケアから♪ですね☆
あ!お写真には同じく「DHC直営店」スタッフの大野さんも写ってくださいました〜(*^_^*)♡
(上の写真、左が和田さん、右が大野さんです)





そして、お美しい和田さんにその美しさの秘訣をお伺いすると…
こちらの「DHCコラーゲンビューティ7000プラス」を愛飲されているとのこと☆
なるほど、美しいはずです。これを飲んで寝ると、翌朝お肌がぷるっぷるだそう☆
大野さんも成人式前に毎日飲んで、晴れの日を迎えたとか(^o^)♪
お味も飲みやすいマスカット味です!
ほうれい線が気になると言っている、エミフルズNOZOMIちゃんにオススメしたいです!一緒に飲もう!(笑)




さて、その他のオススメのアイテムもお聞きしましたよ!
「DHC P アップジェル」です!
ぷるんとしなやかに弾む美肌に導いてくれる、ジェル状美容液☆
うーん!使ってみたい☆〜(ゝ。∂)

ちなみにこの「DHC P アップジェル」ですが、3/11迄2本セットで更にお買い得にお求めいただけます!!
この機会に是非賢くGETしてくださいね♪




そして、気になるサプリメント部門からは〜「満足習慣ダイエット」です!
満足感をサポートする成分が含まれている、画期的なサプリメント☆
食べたい!を我慢出来ない方の強い味方ですねo(^_^)o楽してダイエットできる時代がきていますね。(笑)


ダイエット食品から美容用品、化粧品、なんと歯ブラシまである「DHC直営店」!!
美のトータルコーディネートをして頂ける、素敵なお店だなと私は感じましたo(^_^)o




何よりとてもお美しく、ユーモア溢れる和田さん♡☆〜(ゝ。∂)
お肌のお悩みを始め、どんなささいな事でもしっかりお話を聞いてくださいますよ(^O^)

DHCが大好きな和田さんだからこそ、商品をお客様に自信をもってオススメできはるんでしょうね(*^_^*)

素敵な和田さんを取材できて、とても楽しかったです♪( ´▽`)
またあやのんもお化粧品買いに行きます〜!!
和田さん、大野さん、ありがとうございました(*^_^*)




美しい和田さんに会いに、是非店頭へ遊びに来て下さいね☆(和田さんに会うには整理券が必要です(嘘))

以上エミフルズAYANOでした(*^_^*)