説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」(2/16,17)

みなさん、こんばんは♪

“ママになってもオシャレ大好き”♡エミフルズMAYUMIです(*^_^*)

今回はエミモール1F「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」の鳥生真貴子さんにお話を伺いました♩




取材した時はちょうど15時♪
たくさんのお客様がティータイムを楽しんでおられました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
やはり、14時〜17時頃のティータイムが特に賑わう時間だそうです!

ちなみに、MAYUMIもよく利用させて頂いてますよ〜(*^^*)
ひとりでゆっくりランチをしたり、あとキッズメニューの取り扱いもあるので、息子と一緒に甘いひとときを過ごさせてもらっています(笑)




24歳の若さで!店長の鳥生さんのお仕事は、バリスタとしてコーヒーを淹れるのはもちろん!接客や、また店長として従業員や、アルバイトのトレーニングを行っていルンです♪

そして、お客様のために‼︎
良い店舗づくりを行うために‼︎
「タリーズで働くそれぞれが意見を出し合ったり、他店舗の好事例を活用するなどして、更なる店舗の向上に努められているんですよ(*^^*)素晴らしいですよね〜☆




ここで!
鳥生店長に今の時期の人気メニューについて教えていただきました♩

まずは、パンケーキ♡♡
*メープルwithフレッシュバナナ*に、
*ベリーベリーミックス*

わ〜♡どちらもスイーツ女子にはたまらない響き…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボリューム満点なパンケーキは、ひとりでも♪大好きな彼と一緒に食べてもいいですねー(*^^*)




そして、
*ソイラテ*
*チョコラテ*

まだまだ寒い日が続いてますので、ラテでほっこりのんびりもいいかもしれませんね(^ω^)




続いて、

鳥生店長が今、1番オススメのメニューは…(^o^)/

明日、2月18日から発売の☆

*アーモンドプラリネソイラテ*と、
*ハニーホワイトモカ*

プラリネ⁈(°_°)と思った方もいらっしゃるのでは?
店頭でも販売されているプラリネのクッキーが上に散りばめられたこちらの商品は!
なんとなんとなーんと、タリーズコーヒー全国約550店舗のスタッフが考案した新商品の中から、見事グランプリ☆に選ばれ、商品化されたものなのです!

鳥生店長も出場され、厳しい地区大会を勝ち進み、全国大会まで残ったそうです♪すごーい‼︎
来年もまたチャレンジされるそうです(*^_^*)ぜひがんばってください♡
鳥生店長考案のドリンクが店頭に並ぶ日が待ち遠しいです(≧∇≦)




ぜひ☆みなさまも、「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」で美味しいドリンクと、パスタにスイーツ♪美味しいひとときを…お楽しみくださいね*\(^o^)/*

鳥生店長、どうもありがとうございました(^ν^)




次のお店も楽しみだルン♪

エミフルズMAYUMIでした(*^^*)

※とっても久しぶりの「ガラス越しのMAYUMI」
 …喫煙室から微笑んでみました…=^_^=