説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「3can4on」(3/30,31)

こんにちは(´ω`)♪♪

天然!?なんちゃってクールビューティー・エミフルズYUIです( ´ ▽ ` )ノ




今回の取材先はエミモール2F「3can4on」です(^∇^)
そして、笑顔が素敵な高岡史子さんにお話を伺いました(^_^)☆
(写真を載せられないのが残念)

「3can4on」ってどんなお店?

子供服をはじめ、大人の服、靴やカバン、生活雑貨やケーキのカップまでいろいろなアイテムが揃っています(´ω`) !!

ケーキのカップには驚きました!!




店内は大きな木をモチーフにしたものがあり、目を惹きます(≧∇≦)
オシャレでインパクトありますよね〜★




こちらは「3can4on」のオリジナルキャラクターのかえるのピョニーとうさぎのバニーです(⌒▽⌒)
めちゃめちゃかわいいですよね♡♡
ピョニーとバニーグッズはたっくさん!
カバン、靴下、ぬいぐるみ、小物入れなどなど(^ω^)




この長靴もかわいい〜っ!♡
子供から大人気のピョニーとバニーは店内いろいろなところにあるので探してみるのも楽しいですよ♩




子供が遊べるスペースもありまーす!
絵本を読んだり、テレビを見たり、おもちゃで遊んだりと子供が夢中になるものばかり(⌒▽⌒)
その間にお母さんお父さんはゆっくり安心してお買い物できます(^∇^)


そしてそして、「3can4on」のオススメコーディネートはこちら




ストライプシャツにカーディガン!足元はスリッポンと春らしい(*^^*)
特にこのカーディガンはオススメ!6色のカラーがあり、ボタンは花の形をしています(≧∇≦)女心くすぐりますね♩
色が鮮やかでこれから春に使えそうっ(^ω^)
高岡さん、このカーディガンを2色色違いでお客様に買ってもらったことが1番嬉しい出来事だったそうですよ(^O^)✳︎



続いてはこのボーダーのシャツ!とパーカー!
お母さんと子供のお揃い!だけじゃなく、お父さんもお揃いできちゃいます(*^^*)
3人でお揃いでピクニック!なんて素敵ですよね〜(≧∇≦)ボーダーの色もいろいろあるので、色違いでもかわいいですね!






私もこの日はたまたまボーダーでした!(笑)



今回、高岡さんとお話して思ったこと、

高岡さんは接客の仕事は難しいけど、好きだとおっしゃっていました!
難しいから嫌いってならないで、難しいけど目標を達成して好きになるって素敵だなって思いました(*^^*)
にこにこ素敵な笑顔が高岡さんから溢れていて元気もらえました(^∇^)!!




笑顔が素敵な高岡さん、オリジナルキャラクターのピョニーとバニーに会いに「3can4on」に是非いってみてください!

とても素敵な時間をありがとうございました(^ω^)


エミフルズYUI♡