説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「LUSH」(3/2,3)

こんにちは!

天然!?なんちゃってクールビューティーエミフルズYUIです\(^o^)/



今回は、、、エミモール1Fにある「LUSH」さんを取材しました♩
お話しを伺ったのは、副店長さんの中村優さんです!




「LUSH」って聞くと石鹸のイメージ、、、?
いえいえ、そんなことないんです!!
スキンケアや入浴剤などなど常時200種類おいてあります(^O^)
もちろん石鹸もありますよ!!




ここで!知って得する情報〜★
「LUSH」の商品はフレッシュな野菜や果物から作られているのご存知でしたか?
さらに、それらをシェフと呼ばれる人が大きなお鍋で作っているんです(((o(*゜▽゜*)o)))
まるで、料理を作っているようですよね(*^^*)
中村さんは工場を見学したことがあると言っていましたが、チャーリーとチョコレート工場のようだったと言っていました(≧∇≦)!!(笑)
私も見てみたいです(((o(*゜▽゜*)o)))





さて、「LUSH」といえば店頭で泡を立てているパフォーマンス(^ω^)!とってもいい香りしますよね(*^^*)
実はあれ、お風呂をイメージしているんです!あのふわふわの泡に包まれて入るお風呂なんて、、、考えただけでゴージャスですねo(^▽^)o
泡をフ~~~~ってしてみました!(笑)




ここで、中村さんのオススメの商品を教えてもらいました〜*\(^o^)/*
中村さんも愛用しているメイク落とし!名前は「俳句」です(*^^*)
スキンケアはまずメイク落としから!と中村さんは言っていました(*^^*)じゃないと化粧水や保湿も肌に入ってこないみたいです!勉強になりました(^O^)
みなさん、なぜ「俳句」なの?とひっかかっているかと思います。
名前の由来は、古くから幅広くみんなから愛されるという意味が込められいるそうです*\(^o^)/*




「抱擁の満月」というフェイシャル美容バーも中村さんのオススメ(*^^*)★この由来はぜひ店頭で聞いてみてね♩




お次はフレッシュフェイスマスク!
✳︎人魚姫
✳︎ベリーお元気?
✳︎乙女の戦士
✳︎ご褒美の週末
などなどこちらも面白い名前ですよね*\(^o^)/*

実際に「人魚姫」を手の甲につけてもらいました〜!




「人魚姫」はローズと海藻のエキスでうるおいを与えてくれます(^O^)
しばらくして洗い流すとスベスベになっていました*\(^o^)/*

ギフトとして贈ると喜ばれそうな商品がいっぱい*\(^o^)/*もちろん自分用でもおっけー(≧∇≦)
私もフレッシュフェイスマスクがとってもお気に入りっ♩

取材中、ずーーーっといい香りに包まれていました(≧∇≦)幸せな時間でした(*^◯^*)




みなさんぜひぜひ足をお運びくださいね*\(^o^)/*

素敵な時間をありがとうございました(≧∇≦)

ちなみにこれ↓は、ギフトセット!
私が持っているのは市川海老蔵さんが小林麻央さんに贈ったものと同じものだそうです(●^o^●)