説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「PET PARADISE」(3/9,10)

まだまだ寒い日が続きますが…

エミフルいちののんびり娘、エミフルズNOZOMIです!




今回お話を伺ったのは、「PET PARADISE」の和田優子さん。
「PET PARADISE」は、いわばワンちゃんのためのお店です!\(^o^)/

エミフルの中でも、ワンちゃん同伴できる数少ないお店なんですよー。
お洋服、ペットフード、ベッドなど…
ワンちゃんの、衣食住が揃うんです!o((((*'▽'*))))o

和田さんは、このお仕事4年目。
しかも、その前はトリマーをやってたというのです!
この道のプロですね。

なので、お買い物がてら、ワンちゃんの話も気軽にできるんですよーo(^-^)o




実はココ、お洋服が充実していて。
なりきりグッズや、キャラクターグッズが沢山あるんです!(◎o◎)
とっても可愛い。。可愛すぎる。。






サイズも普通犬なら、約7種類。
ダックス用の、ロングサイズまで!
ワンちゃん用の、試着室まであるんですよーo(`▽´)o












ちなみに、今年は黄色とデニムが流行り。
なので、飼い主さんとお揃いでお出かけ♪なんてことも出来ますね!(*^▽^*)










あと、防花粉素材の服もあって。
デザインも可愛いので、これからの季節、ワンちゃんに是非!(o^-')b




食べ物といえば、こちらのリアルフード。
国産なので、安心して食べられます!
そして何より…おいしー!!!
って、ワンちゃんも喜んでくれるはずo((((*'▽'*))))o

おやつもボーロやジャーキー、ビスケットなど、沢山あるんですよー!
いろんな味があって、迷っちゃいます。
ワンちゃんのお気に入りの味、探してくださいね⊂( ^ω^)⊃









そしてそして、ワンちゃん用のバギー!
















わたしも将来のためにと思って、押させていただきました。
ほんとに、なーーーんでも揃ってるんだなぁ!(◎o◎)












ワンちゃんにピッタリの衣食住が、きっと見つかるはず。
是非、ワンちゃんと一緒に遊びにきてくださいね\(^o^)/





「PET PARADISE」では、3月13日から31日まで、創業祭をやります!
創業祭だけの、限定商品もありますよー。
数に限りがありますので、お早めにっε=ε=┏( ^o^)┛




衣食住押しの、NOZOMIでした!