説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Right-on」(3/11,12)

続・エミフルいちののんびり娘、エミフルズNOZOMIです。




さて今回は、皆様お馴染みのお店…
「Right-on」を取材しました!

まず最初にお話を伺ったのは、藤田修吾さん。
歌が好きということで、気が合う!
一緒にカラオケ行きたいなぁ( ^0^)θ~♪



なんでも、エミフルのグリーンコートで1度歌われたことがあるそうで。
是非、聴いてみたい!
デュエットとかしたい!
…ていうか、本格的なボイスレッスンを受けるために、以前は、実家の高知から松山まで週に何回か通っていたそう…ホンモノです!



なんて話はさておき、「Right-on」は本当に幅広い層に人気のお店ですよね。
子供服があって、何より男性の服もあるのですから!
買い物待ちしてる男性が、行き着く場所ではないでしょうかo((((*'▽'*))))o

ジーンズに力を入れてて、種類も豊富。
お気に入りの1着が、必ず見つかると思いますよ!
1着といわず、何着も\(^o^)/




藤本さんのオススメは、これからの季節に最適な、エクストラドライのシャツ。
男性用も女性用もあります!
1分丈のシャツには、ワキ汗パッドも付いてるので安心ですよー。









しかもしかも、今は土日限定で20%オフ!
急げーーーε=ε=┏( ^o^)┛

続いてお話を伺ったのは、「Right-on」ブログの帝王・日野祐美さん。
帝王といっても過言ではありません、なぜなら!




日野さんが書き続けたブログは、
全国で500近くある「Right-on」の全店舗のブログの中で、半年間ずっと閲覧数1位をキープ!してたそうです!
わたしも見習わなくちゃ。。(´-ω-`)

そんな彼女にオススメして頂いたのが、この3つ。




チャンピオンのジップパーカー。
腕には、チャンピオンのワンポイントがあって、さりげないお洒落o(^-^)o






ラッシュカラーのパンツ。
柄も6パターンもあるんですよ!
ちなみに、わたしはこのチェックがお気に入りです(*^^*)



シャツジャケット。
1枚でも着れるし、羽織る感じで着るのもオッケーです(o^-')b

ちなみに、今年の流行りは青と白。
店頭にはコーナー分けして、オススメしてありますよっ\(^o^)/





この日のわたしに似合う服も、選んで頂きました。
ジャージーズのパンツです!
ジャケットの丈が長いので、白でカッコよく!
今年流行りの白を、取り入れるようにしますっo(`▽´)o














「Right-on」の店員さんは、日野さんのように男性物をゆるーく着る人もいれば、フェミニンな感じの方も。
ほんとに、幅が広い(◎o◎)

そして大注目なのが、この週末の13、14、15日。
なぜなら…
エフカ提示で、5%オフ!
からの、ポイント10倍!!!




エフカお持ちじゃない方は、この機会にどうですか?⊂( ^ω^)⊃


↓ひっさしぶりっ!の今日の後ろ姿のコーナー





オレンジコートのひな飾り、4月3日までです。

でも…4月3日がひな祭りって言われても、何だかしっくりこないNOZOMI。