説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「AS KNOW AS PINKY」(4/8,9)

エミフルいちののんびり娘、エミフルズNOZOMIです。


今回は、「AS KNOW AS PINKY」を取材しましたよー!
わたしとお母さんが、よく買いに行くお店でありますo(`▽´)o




しかもお値段もお手頃なので、春休み期間は学生さんが多く来られてたそうですよー!
学生さんだけじゃなく、わたしのお母さんも行くお店だけあって…
可愛い系、キレイ系など、幅広いジャンルの品揃え\(^o^)/




お話を伺ったのは、吉田香織さん。
わたしと同い年ということで、なんか勝手に親近感(*^^*)(笑)

しかーーーーーし、わたしと違うところ…
女子力。あんど、女子力。& じょ・し・りょく!

ディレクターさん曰く、今日のわたしの女子力9%。←高評価(=^・^=)
~最後の取材で頑張りました!(^_-)-☆~
対する吉田さんは、90%以上あったと思いますね(・ω・`)

洋服に合わせて、髪型やメイクを変えるんですって!
そんなんしたことあります!?
え、皆さんあるのかな!?

わたしも、エミフルズの任期が終わる頃には、そういう女性になってるはずだったんだけどなぁ…ε=ε=┏( ^o^)┛




ちなみにこれ↑は、吉田さんの昨日の服装。
このワンピに三つ編みで「ダサカワ」というジャンルらしいですよ!o(^-^)o

また、「AS KNOW AS PINKY」のブログはとても凝っていて、担当の曜日も決まっているんだそうです。
あとあと、店員さんたちポーズもキマってるんです。

参考にしてるモデルさんもいて、力を入れてるみたいなのです。
なので、ぜひぜひブログもご覧になってくださいねo((((*'▽'*))))o




今年のオススメは、ロングカーディガン。
思ってたより長いんですよ!
水色が似合うと言っていただいたので、試着もしてみました(*^^*)




そして、ロングカーディガンに合わせたコーデ!
わたしの好きな感じでもあり、春らしくて可愛いっ(●^▽^●)/




あと、ちょっと長めのボトムス。
これは、ギンガムチェックの、ガウチョパンツです!
カッコよくも、スカートっぽいので可愛くも着れちゃいますo(`▽´)o




あとは、メタリックの靴!
厚底になっていて、歩きやすいんですよー!
これ履いて、いっぱいお出掛けしたいですねε=ε=┏( ^o^)┛











「AS KNOW AS PINKY」では、4月17日からエミフル7周年祭といたしまして…
税抜5000円以上お買い上げの方に、冊子『ランク』を差し上げます!
これからの季節、オススメのアイテムやコーデを参考にしてくださいねっ\(^o^)/

そして、25日からはGWに向けて、税抜8000円以上お買い上げの方に、ノベルティのグラスを差し上げます!
「AS KNOW AS PINKY」好きの貴方!
オリジナルのグラスなので、ぜひ手に入れてくださいね( ^ω^ )

どちらも無くなり次第終了なので、お早めにー!

最後に…ほんとに最後の…

今日の後ろ姿のコーナー。





オススメしていただいた、こちらの服…
わたしで大丈夫ですか?
MAYUMIちゃんに任せたほうがいいやつじゃないですか?(・ω・`)




「女子力こんにちは!」のNOZOMIでした。