説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「エミフルMASAKIの新しいモノ」(4/13)

京都生まれの、はんなリケ女プリンセス*
エミフルズ AYANOです♡


実は今回がエミフルズ7期生最後のリポートです。(;_;)
最後の取材では、エミフルMASAKIの新しいモノをご紹介します♪
エミフルMASAKI販売促進課の片岡 亜由美さんにお話を伺いました(*^o^*)

片岡さんは私達エミフルズも大好き♡私達のお姉さん的存在なんです(o^^o)

さて、エミフルMASAKIにはモールウォークやドッグラン、エミホタルの里、エミパーク…などなど沢山の施設や取り組みがあります(o^^o)
以前私あやのんもこのコーナーでモールウォークやドッグランを取材させて頂きました♪

そんなエミフルMASAKIに…
今回、また新しいモノが出来たのです☆
まずは〜




*エミフルクロック
フローラルゲート1の上に設置された時計、通称「エミクロ♪」です☆

とても可愛いデザインで、まさにエミフルの華やかで明るい雰囲気にぴったりの時計!
実は〜…「エミフルの外にも時計を設置して欲しい!」というお客様の生の声から生まれたんですよ(*^o^*)




このエミクロは、私達エミフルズも参加した、2/14の除幕式で皆様にお披露目しました(*^o^*)
なんと、ただの時計ではないんです!
光と音で時間をお伝えする素敵な時計♡
夜は7色に綺麗にライトアップされてとても素敵なんですよっ(*^o^*)




まさに!エミフルの新たなシンボルです!
これからお客様の新たな待ち合わせスポットになるのではないかと思います(o^^o)


そして2つ目は〜




*「広域インフォメーションボード」・「まちなかインフォメーションボード」

こちらはグリーンゲート4を入って右手に設置されたインフォメーションボードです!
お気付きになられた方はいらっしゃいますでしょうか?(o^^o)
私はいつも電車でエミフルに来て、グリーンゲート4からエミフル館内に入るので気付いていました〜(*^o^*)ふふふ




一体何をインフォメーションしてるのか…なのですが(*^^*)
「広域インフォメーションボード」では、
四国4県と岡山県、広島県、山口県、大分県の情報があって、各地の案内パンフレットも設置されています!




そして「まちなかインフォメーションボード」には主に松山市の情報が掲示されており、こちらもいろんなパンフレットが置いてあります!
身近な松山でも、まだまだ知らない事は沢山ありますよ(*^o^*)
是非、新たな一面やスポットなどを見つけてみて下さいねっ♪




またエミフルMASAKIではこれからも、四国「初」、中四国「初」…などの新しい取り組みを「発信」していく、「初発(はつはつ)」という取り組みを実施していくそうです☆

ますます進化していくエミフルMASAKI。
そんなエミフルMASAKIをPRするエミフルズとして活動出来たことを本当に誇りに感じた取材となりました!!

やっぱり、わたしは!!
エミフルMASAKIが大好きっ!!(*^o^*)

エミフルMASAKI販売促進課の美しきエース、片岡さん♡
最後のインタビューが、大好きな片岡さんで、とても嬉しかったです(o^^o)

またエミフルズ7期生全員が最後のブログを書きます!
その時に今迄の感謝の気持ちを伝えさせてくださいね(*^o^*)

1年間ありがとうございました(o^^o)

エミフルズ AYANO