説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「サックスバージーン」(5/20,21)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子エミフルズSAYAKAですヾ(•∀•)ノ



今回は『サックスバージーン』さんを取材してきましたよ(^-^)!!
『サックスバー』はエミフル内に3店舗あるんです!!
その中で『サックスバージーン』はレディス物のカバンや、財布を取り扱っているセレクトショップです☆

今回はスタッフの中野千香子さんにお話を伺いました。!
中野さんはこの仕事についてから5年目!
接客が好きということで、とても気さくで、お話しやすい方でしたヽ(*^∇^*)ノ


お客さまは、女性の方!!
だけではなく、家族で来る方も多いそうです(ノ゜∀゜)ノ
レディス物を取り扱ってるから女性のお客様しか来ないというわけではないんです!!
男性の方でもプレゼントに買う方もいらっしゃるようですd(‘v`●)

そして!
おすすめのバッグを紹介していただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まず、「dazzlin」のバッグ!
若い世代に人気な「dazzlin」
ビビッドな色や、花柄...
とガーリーなデザインがたくさんありました♬
私的にはデニムのバッグが夏らしくてすごく気になります!


次に「VIVAYOU」です(人’v`)
こちらは先ほどとは対象的にシンプルで大人っぽいデザインが多く見受けられました!
今年は中野さん曰く、今年はパステルカラーがキテるそう!!
このライムグリーンのバッグは特におすすめですね♬


そしてトラベルケース!
実は、私もここで一度トラベルケースを買ったのですが、
シンプルなデザインから、キャラクターのデザチンまで、様々!!!!
ムーミンの柄のトラベルケースなんかもあるんです!
持っていると旅がさらにたのしくなりそうですね(((o(*゜▽゜*)o)))


中野さんの1番のお気に入りの商品も紹介したいただきました☆
「dacota」の財布です!
この財布、シンプル持ちやすいデザインですね!
長く持ち続けることによって味が出るとか(^o^)/


最後におすすめの財布、紹介していただきました!
「Pinky&Dianne」のお財布です☆
この財布なんと!!!!
形が3種類あって、L字型ファスナー、ラウンド、かぶせと自分が使いやすいデザインで選ぶことができるんです!
色もデザインもとても可愛い+.(*’`*)゜+

『サックスバージーン』には紹介しきれなかった商品がまだまだありますよ!!
きっとみなさんにピッタリなお財布やカバンが見つかるはずですよ!


今回は『サックスバージーン』の中野千香子さんにお話を伺いました(*^_^*)
中野さん、ありがとうございました\(^o^)/