説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ラシュッド」(5/25,26)

清く、楽しく♪美しく。歌う巫女ガール REIです!


お待たせしました!(待ってました?(^_-)-☆)『今日のemifllist』初登場です!

エミフルMASAKIで働く方々にお店の事、商品の事、その方のパーソナルなお話まで!
いろんな話を聞いて、emifullist博士目指したいと思います(‘◇’)ゞ

どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、私が最初にお話をさせていただいたのは…
エミモール1Fにある「ラシュッド」の安井麻衣さんです(*’▽’)


この取材を楽しみにしてくださっていた麻衣さん♪(ありがとうございます!!!!)
小さい時からおしゃれをするのが大好きだったそうで、この日も「ラシュッド」のお洋服を素敵に着こなされていました!


「ラシュッド」は大人カジュアルのファッションを全身コーディネイトできる!ということで、
今年の夏のおすすめアイテムを教えていただきました(*’ω’*)

キーワードは「ワイドパンツにロングカーディガン!」…長いモノに長いモノ\(◎o◎)/

まずはこちら!





ホワイトのロングカーディガンです!
わお!長い!思っていたより長い!なんと116㎝もあるんですよ!
ですが、少し透け感のある素材なので、重たい印象にはならず、今年っぽい♪
色展開は、ホワイト・ネイビー・ベージュ・グリーンですが、とっても人気商品!だそうです。

次もホワイトのワイドパンツ!

麻衣さんに教えていただいたのですが、ガウチョパンツはひざ丈で裾広がりのもの、
ワイドパンツは足首まである裾広がりのものだそうです!勉強になりました!!
長いものに長いものを合わせるのが今年流!ぜひお試しあれ★

まだまだ、麻衣さんにはおすすめ商品教えていただきましたよ~

シフォン切り替えのカットソーです!
色展開がたくさんある商品なんですが、麻衣さんイチ押しは グレー!
シフォンの色がホワイトになっているので、さらに夏らしいですよね♪

素材、デザイン…こだわりの詰まった「ラシュッド」。
実はカジュアルなものだけではないんです!
じゃじゃーーーん!


フォーマルウェアもこんなにあるんです!
こちらも、素敵なものばかりで見とれてしまいました(*´▽`*)

お仕事をされる中で、お客さまとの会話を大切にしているとおっしゃっていた麻衣さん。
そんな麻衣さんと楽しくおしゃべりしながら新しい自分をみつけてみませんか?

安井麻衣さん、楽しい時間をありがとうございました!


それでは♪ REIでした!