説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「サックスバーアナザーラウンジ」(5/27,28)

清く、楽しく♪美しく。歌う巫女ガール REIです!

今回はエミモール2F「サックスバーアナザーラウンジ」に行ってまいりました!


「サックスバーアナザーラウンジ」はメンズブランドを中心としたセレクトショップです!
お話を伺ったのは店長の原田裕幸さんです♪

「サックスバーアナザーラウンジ」では、なんと!5000点もの商品を取り扱っているのですが、その仕入れをされているのが、原田さんなんです。
たくさんあるブランドから商品を選び、お客さまに喜んでいただくことにやりがいを感じていらっしゃるという原田さん!
同い年ですが、貫録が違います!

そんな原田さんに今人気のアイテムを教えていただきました!


まずは、「EASTPAK」のリュックサックです!

「EASTPAK」のリュックはなんといっても、カラーバリエーションが豊富です!
今流行りの、ツートンカラーのものや、派手カワのプリント柄まですごく迷っちゃいますね(*´ω`)
男性だけでなく女性誌にも取り上げられるほど、女性人気もあるんですよ!

お次は、ckのロゴでおなじみ、「カルバンクライン」の白のキーケースと
「CASTELBAJAC(カステルバジャック)」のロゴ入りお財布です!


「カルバンクライン」のキーケースは、中にさりげなくブランドロゴの型押しがされているので、シンプルなものを持ちたい方にはおすすめです!
「カステルバジャック」のお財布は、全体にブランドロゴがプリントされているカラフルなお財布!
すごくPOPでかわいらしかったです(*´▽`*)

そして、原田さん愛用の商品も教えていただきました♪


「OROBIANCO(オロビアンコ)」のトートバッグです!
イタリア製の本格派!でも、バッグの隅は革張りなので、型崩れを気にせず、どんどん普段使いができちゃいますね!素敵です!

もう一つ本格派のバッグを紹介します(*’▽’)


「RIMOWA(リモワ)」のスーツケースです!(店内で一番高い!そうです)
とにかく丈夫で軽いと評判です!人生にひとついいものをということで、修学旅行で使用する学生さんも購入されるそうです(^^)/

私は来月の父の日に向けて、プレゼントを考えているのですが…原田さんにアドバイスをいただきました!


行動派のお父さんにぴったりなボディバッグです!
青は縦型で体に当たる部分がメッシュ素材なので通気性は抜群!おぉ~!
カラーバリエーションや、縦型、横型と種類も多いので、父と一緒に来て選ぶのも楽しそうです(*´▽`*)

原田さん!またぜひ商品について教えてくださいね!
今回は本当にありがとうございました!

それでは、また次回♪ REIでした~( *´艸`)