説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「COCO DEAL」(5/18,19)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子エミフルズSAYAKAですヾ(•∀•)ノ



今回が初めての取材!!!!
取材先は『COCO DEAL』さんです(*^^*)

『COCO DEAL』は雑誌でいう「vivi」「sweet」「andGIRL」を対象としているオシャレが好きな女の子のためのデイリーカジュアルブランドです!
わたしも高校生の頃からエミフルに行った時には、よく立ち寄っているのですが、年齢層は10代から40代ととっても幅広い!!
親子で来れちゃいますね♪(おばあちゃんも!?)

今回お話を伺ったのは、店長の河野麻衣子さんです!


河野さんは『COC ODEAL』で働きはじめてもう5年!!
2年前に店長さんになったそうです(^o^)/
スタイルが抜群なのですが、体型維持の秘訣を伺うと…
食べるのとお酒が大好きで、それは我慢できないので、一杯飲んだらスクワット10回!!だそうです!

そして、常にお店の活気を意識しているらしく、
お客さまとのコミュニケーションだけでなく、スタッフ間でのコミュニケーションも大切にしている方で、
河野さん自身とても明るくお話しやすい方でした(^^)

お店のディスプレイにもこだわっていて、毎日配置を変えるそう!
しかも!
その日の天気や気温、客層などで、1日の間で、何度も変えるときもあるんです!(O_O)!
すごくこだわりがあることが分かりました(●´∀`●)ノ

さて、そんな『COCO DEAL』のオススメ商品を紹介していただきました!


まずこちらです♪(´∀` )
この服、上下別々の服に見えないですか??
でも、この服ドッキングワンピースなんです!
すごく大人っぽいデザインで、
一枚でも着れるので合わせるのに苦労しないアイテムですね(^_^)


次に、このフリルブラウスです☆
これは、今季イチオシアイテムで、ポスターのモデルの藤井リナさんが着用してる服でもあります♬
フリルがついていますが、パンツと合わせたらカジュアルに着こなせるんです!


そして最後にビジュー付きのTシャツ。
写真みたいに、着方によってカジュアルにも着れるし、ガーリーにも着れる、これまたとても便利な服ですね!

ここで!
河野さんプロデュースで、おすすめのコーディネートを選んでいたきました(^_^)


こーんな感じです(≧∇≦)

統一感があってすごくかわいい!!!
私は、あんまり。ピンク色の服を持ってないんですが、今年は挑戦してみようかな!

これから夏物の服が欲しくなる時期ですよね、ぜひ『COCO DEAL』に足を運んでみてください!


今回は『COCO DEAL』さんの河野麻衣子さんにお話を伺いました\(^o^)/
河野さん!ありがとうございました!