説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「COMME ÇA ISM」(5/13,14)

夢みる passion performer エミフルズATSUHIROです!




今回はエミモール2Fにある「COMME ÇA ISM」を取材してきましたー(*^_^*)

「COMME ÇA ISM」は“家族の絆”をテーマにレディス、メンズ、キッズ、ベビーのウェアと生活雑貨を展開し、家族のライフスタイルを提案していただけるお店です(^O^)
お話を伺ったのは、店長の糸山剛さんと岡野朱夏さんです^o^



糸山さんは「COMME ÇA ISM」の洋服が本当にお似合いでとても笑顔が素敵な方でした\(^o^)/
「COMME ÇA ISM」の良いところもたくさんお話いただき、「COMME CA ISM」の暖かさ、素晴らしさを知ることができました(^^)



岡野さんはなんと!自分と同い年でしたV(^_^)V
岡野さんは小さい頃から、「COMME ÇA ISM」の服を着ていたそうです(^O^)
…というより、おしゃれなお母さんに着せ替え人形のように着せられていたとか…(^^♪
(素敵なお母さんです!)
そして、今は「COMME ÇA ISM」の店員さん!!!
こちらも素敵です(^_^)
岡野さんも本当に笑顔が魅力的でこちらまで、自然と笑顔になっちゃいましたー(≧∇≦)

さて、そんなお二人が働いてるエミフルの「COMME ÇA ISM」のおすすめの商品。
まず糸山さんに聞いてみました!
それがこちら!!!



上の服(パーカー)は人気の麻素材で、通気性と吸湿性がとても良いのです(^ν^)
柄物のタンクトップと、ストレッチ素材のリラックスパンツを組み合わせると、これからの時期にぴったりですよV(^_^)V
そして岡野さんが持っているのが、汲水性と即乾性に優れたカノコ素材のノーカラーのブルゾン。

両方とも、30代の女性に人気、おススメのアイテムだそうです^o^


岡野さんには、僕のコーディネートをしてもらいましたー\(^o^)/
それがこちら!



自分では選ばないようなコーディネート、とっても勉強になりました。
ありがとうございました<(_ _)>

そして岡野さんが履いてるジーンズ!!



みなさん「COMME ÇA ISM」でジーンズのイメージありますか?
僕はイメージしてなかったです^^;
最近はデニムの商品も入って来ているそうです。

「COMME ÇA ISM」は、赤ちゃんからお父さんお母さんまで家族で楽しめるお店です(^v^)
さらに、タルトやパスタが楽しめる「カフェコムサ」もあって、一休みもOK!食事も楽しめます。



糸山剛さん、岡野朱夏さんありがとうございました(^○^)



以上、エミフルズATSUHIROでした!