説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「DHC直営店」(5/11,12)

夢みる passion performerエミフルズATSUHIROです(^_^)



初「今日のemifullist」の取材!
とてつもなく緊張しました!
取材中も頭の中が真っ白の中なんとか終了しました(笑)

そんな僕が初取材したお店は「DHC直営店」です(^O^)



「DHC直営店」は肌にやさしい化粧品をはじめ、高品質、低価格の健康食品など、人気の商品を「見て、試して、買える」実感型のショップです(^_^)
通信販売で紹介している商品を実際に見て、試して、買える!!
お客様も安心&満足ですよね(≧∇≦)



そんな「DHC直営店」でお話をしてくださったのは、和田裕子さんです!
初取材ということで、緊張していたのですが和田さんは本当に優しく楽しい方だったので、僕も楽しい気持ちになりました(⌒▽⌒)
和田さんパワーすごいですよー\(^o^)/



さぁーそんな和田さんに聞いてみました!
僕たち男性におすすめするアイテムはありますか?

ここで、んっ???っと思った男性のみなさん!
「DHC直営店」にはメンズの商品も売っているんですよーー(*^_^*)
どこにあるかは実際に行って見てみてくださーーーい(^o^)

和田さんが、男性におすすめするアイテムはこちら!!!





「DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル」です!!!

なんとなんと1本で顔も体も保湿できちゃうんです( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしい!!!!!

さらに、おすすめ商品を教えてくださりました!
それが「DHC MEN オールインワン ディープクレンジング ウォッシュ」
こちらもなんとなんと1本で髪、頭皮、顔、体まで、徹底洗浄できるんです(≧∇≦)

オールインワンすごい!!!
…というか、1本ですますことのできる「オールインワン」の商品が意外と多いことにびっくり\(◎o◎)/



他にも「プロテインダイエット」
ドリンクタイプやムース、リゾットタイプ、スープパスタなど6種類あって、
その中から、自分の好きなもので、ムリなく、楽しく、おいしく、ダイエットできるようにサポートしてくれます(*^_^*)





そして、「DHCオリーブ バージンオイル」
こちらすごいんですよーーー!!!

他にもスプレータイプの日焼け止めなどなど……
僕たち男性がとっても気になる商品が、い~~っぱいあります!
詳しくは、「DHC直営店」で、実感してみて下さい(^O^)

きれいなスタッフのみなさんが待ってますV(^_^)V



お話しいただいた、和田裕子さん、写真に一緒に写っていただいた小林真穂さん本当にありがとうございました(^^)

以上エミフルズATSUHIROでしたー^o^