説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「メガネのタナカ」(6/24,25)

夢みるpassion performer エミフルズATSUHIROです!


今回はエミモール1Fの「メガネのタナカ」を取材してきましたー(^-^)


「メガネのタナカ」は「見える喜び、掛ける楽しさ、聞こえることの素晴らしさ」をテーマとしているお店です!

「メガネのタナカ」はRay-BanやOAKLEYやPOLICEなどのスーパーブランドもたくさんあります(^^)


お話しを伺ったのは、田中清乃さんです(^ν^)


「メガネのタナカ」にぴったりのお名前ですねー(^-^)
田中さんは、なんと僕と同じ広島出身ということでかなり親近感がわきました\(^o^)/
田中さんはメガネがきっかけでファッションに興味を持ち始めたそうです(^O^)

そんな田中さんにこの時期のおすすめの商品を聞いてみました(*^_^*)
まずはこちら


Ray-Banのサングラスです(^ ^)
やはりサングラスはこの時期必要になりますよねー^o^
Ray-Banのサングラスの中でG-15というレンズが人気だそうです\(^o^)/


かけてみましたが、実際はレンズが黒く見えるのですが、かけてみるとすごく見えやすかったです(^ ^)

続いてはアイパラソルというレンズです\(^o^)/

みなさんこの時期からものすごーく気になってくるものありますよね!!!
そう紫外線ですよーーT^T
しかーし!アイパラソルは最強の紫外線をカットしてくれるレンズなんです(^_^)
素晴らしい!!

そして最後がこちら!


Soraというメガネです(^ ^)
こちらは「肌色くん」という、ものさしのようなものを使い肌の色々をチェックします!
そして自分の肌の色にあったメガネを選ぶことができるんです(^ν^)
僕も選んでいただきましたよーー!

そして、今ならSoraシリーズを買うと先ほどのアイパラソルのレンズを無料でつけることができます!!Soraシリーズに限り!!ですよー(^_^)
ぜひぜひこの機会に「メガネのタナカ」に行ってみてください(^O^)

「メガネのタナカ」には田中というメガネも置いてあります(*^_^*)
気になる方は「メガネのタナカ」までー!


田中清乃さん、ありがとうございましたーー(^O^)