説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Mother garden」(6/22,23)

夢みるpassion performer エミフルズATSUHIROです!


今回はエミモール2F「Mother garden」を取材してきました!


「Mother garden」は、なごみ、いやし、はげまし、ふれあいがテーマ(≧∇≦)
店内にはおままごとや着せかえドールなど親子で楽しめるかわいい世界が広がっています(^_^)

そんな「Mother garden」でお話しをしてくださったのが、城戸春奈さんです(^^)


小学生の時から「Mother garden」のキャラクターの“しろたん”が大好きで、“しろたん”のぬいぐるみやグッズがお家に100以上あるらしいですよー(^ν^)
お話しを聞いていると本当に“しろたん”を愛しているのが伝わってきましたー(≧∇≦)

そんな城戸さんにおすすめの商品を聞いてみました(^ ^)
まずはこちら


こちらは野いちごキューティーDXキッチンです(^_^)
木で、できているままごとセットなんですよー!
木のおままごとは「適度な重さがある」「創造力を高める」「豊かな心をはぐくむ」「丈夫で長持ち」「生活習慣を身につけられる」といった素晴らしいところがたくさんあります(^∇^)


続いてのおすすめはこちら!



ムシ除け関連グッズです(^^)
アロマミスト、ウェットティッシュ、ハーブブレスで、可愛くムシ除け対策できちゃいます(^_^)

そして3つ目のおすすめはこちら!!


夏の“新作しろたん”です!!!
“サメに変身した!しろたん”と“小麦色しろたん”です\(^o^)/
“しろたん”可愛いかったですー(^O^)
でも“しろたん”だけでなく、たくさんのキャラクターや商品が「Mother garden」で待っているので、ぜひ行ってみてくださいねぇー(^ ^)


また「Mother garden」では「しろたんきょうしつ」を開催しています!
毎週土曜日の11時30分からと13時30分からの2回です!
今月からは平日も開催されるそうですよ\(^o^)/平日は不定期で開催されます!
「しろたんきょうしつ」って何だろう?詳細気になる〜っという方はぜひ「Mother garden」で城戸さんに聞いてみてください(^-^)

そして「Mother garden」では今月の26日からサマーセールを行います!
ぜひぜひ「Mother garden」に行ってみてくださいねー^o^


城戸春奈さんありがとうございました(^-^)