説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Vin」(6/1,2)

みなさんこんにちは(^_^)

天真爛漫とは私のこと!エミフルズHARUNAです☆

「Vin」さんの取材をさせていただきました☆
「Vin」、、、みなさん何て読むかわかりますか??(^_^)ヴィンとは読みません!ヴァンですよ*\(^o^)/*
私は、、最初ヴィンと読んでしまっていました。。失礼しました(>_<)


「Vin」は普段着からフォーマルなファッション、小物までと幅広い商品を取り扱っているお店です(=^・^=)
今回お話を伺ったのは伊賀賀世さんです!


伊賀さんは店長さんです(^_^)
とっても優しくて話しやすい方でした♡また「Vin」のスタッフさんはみんな仲が良く、取材中も笑いが絶えなかったりでとても明るいスタッフさんが揃っていました*\(^o^)/*
そんな伊賀さん、「Vin」の前は「プチメゾン」で働かれていたそうです!
「プチメゾン」が移転オープンして「Vin」になりました!なので、同じ商品はもちろん、「Vin」独自のお洋服もお店にたくさん並んでいるそうです!

そんな伊賀さんにこの夏のオススメファッションをご紹介していただきました*\(^o^)/*





まずロングカーディガンとデニムガウチョパンツです!
どちらも今年のトレンドアイテムですよね♫
「Vin」は20代〜60代までと幅広い年齢のお客様が来られるそうです(^_^)
ロングカーディガンはお尻まわりや腰まわりなど気になる方にオススメの商品ですね♫まさに女性の味方!ですね(^_^)
またこちらのロングカーディガンはただのカーディガンだけでなく、左右にポケットがついており、ジャケット風に見えたりもして、これ一枚で上品でお洒落に着こなすことができますね^_−☆



続いてはこちらです!
みなさんこれセットアップに見えますよね?(^_^)
実はこれ、セットアップに見えてセットアップじゃないんです!!!似た色を組み合わせてセットアップとしてコーディネートしているんですよ!!
似た色を組み合わせてセットアップとして着こなすこともできるし、別々でコーディネートすることもできますね*\(^o^)/*
別々のものをセットアップするのもなかなかお洒落だし、楽しいですね(^_^)
「Vin」のこの夏のオススメカラーはアースカラー!
アースカラーとは、茶色やカーキ、グレーなどの色のことです(^_^)
なので、カーキ色のシャツにカーキ色のガウチョパンツのコーディネートをオススメしていただきました♫

やっぱりガウチョパンツは今年のトレンドアイテムだから一つは持っておきたいですね(*^^*)





最後に紹介していただきましたのがこちらです!
ワンピースと上に羽織っているのがカーディガンです!
お出掛けをする時に、フォーマルまではいかないけど、少し綺麗目の服装がしたい!といったときにオススメの商品です!
最近は七五三などのお宮参り用の服を買われるお客様も多いみたいです!
お宮参りだけでなく、お子様の入学式や卒業式などといった式典にも着ていただける商品です!
もちろんフォーマルな服もたくさん取り揃えられていました(^_^)


今回伊賀さんが着ているTシャツもこちらのお店の商品です(^_^)
このTシャツただのTシャツじゃないんですよー!!綿素材でストレッチ機能があり、体にフィットして着心地抜群だそうです☆
値段は一万円ちょっとと少しお高いのですが、やっぱりどうせ着るなら着心地抜群でいいお洋服を着たいですよね(^_^)


そんな「Vin」ですが、お洋服以外にも靴だったり小物もたくさん置いてありました(^_^)
キラキラ輝くパールネックレスが目を引きました!他にもたくさんの小物がありましたので、是非「Vin」に足を運んでみてください*\(^o^)/*


今回は「Vin」の店長、伊賀賀世さんにお話を伺いました!伊賀さん、ありがとうございました*\(^o^)/*