説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」(7/20,21)

清く、楽しく♪美しく✿歌う!?巫女ガールREIです!


emifullist博士を目指して邁進中のREIは
今回「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」に行ってまいりました(‘◇’)ゞ


お話を伺ったのは、村上由莉さんです!
村上さんは、タリーズコーヒーエミフルMASAKIで働き始めて5年目だそうです。
アルバイトから始めたそうなのですが、職場の雰囲気がなごやかなところと、
接客の楽しさに目覚めた村上さんは、正社員となり、
今は販売、試飲、ドリンク・フード作成はもちろん!新人指導もされていらっしゃいます!


そんな村上さんのお気に入りのメニューは♪
「Tully's Locostyle」第一弾!夏限定メニューの『アサイーバナナスワークル』
そして『エスプレッソシェイク』です!
『アサイーバナナスワークル』は健康的でおいしい♫アサイーボウルが手軽に
楽しめちゃう!ということで、朝ご飯として飲まれる方もいらっしゃるそうです!


そして、村上さんにこの時期、おすすめメニューも教えていただきましたよ~(*´▽`*)
7月17日から始まっている「Tully's Locostyle」の第二弾メニューの!
『チョコリスタ』『ヨーグルト&マウイゴールドスワークル』と!
8月3日(月)~8月9日(月)の期間だけでしか味わえない!!
『アニバーサリーブレンドの水出しコーヒー』です!

普段の水出しコーヒーと飲み比べさせていただきました!
ラジオではうまく表現できなかったですが…!口当たりがすごく柔らかいんです!
後口も軽くて、さわやかさすら感じました( *´艸`)
実はコーヒーが苦手な私…でも、この水出しコーヒーは全部飲んじゃいました!
それほど、まろやかなコーヒーで…うむ!大人の階段上りました(‘◇’)ゞ


村上さんがシロップを少し入れてまた違う味を楽しむこともできますよ~と、
アドバイスをくださったので、8月3日からの期間には絶対飲みに行きたいと思っております(*’▽’)

「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」のいいところをたくさんお話してくださった
村上さんは、“水出しコーヒー アニバーサリーブレンドVer”のような柔らかい雰囲気を持ってらっしゃる方だなぁと感じておりました。
(どんな感じや!と思われる方はぜひ飲んでみてください(*´ω`)


後日、接客中の村上さんを目撃しました…(*‘∀‘)
その時、お客様も、村上さんも笑顔でお話をされていて ……素敵だなぁと……
見ていた私までニコニコしてしまいました♪(遠目から見たら私は変な人ですけどね…)


村上さん!コーヒーへの新発見と癒しの時間をありがとうございました(*’ω’*)