説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「バリンガン エミフルMASAKI」(7/6,7)

愛媛がめっちゃすきやねん♡歌って踊れる奥さま♪エミフルズRIEです(*^^*)

今回は「バリンガン エミフルMASAKI」を取材してきましたよ♪


みなさん、「バリンガン」の場所はご存知ですか?
オレンジコートのインフォメーションに向かって左側の、
「cocochi」と「レプシィム ローリーズファーム」の間の通路を入ったところにあるお店です!


「バリンガン」は、疲れたこころとからだを癒してくれるリラクゼーションスペース!
お話を伺ったのは玉井ひかりさんです(・∀・*)


玉井さん自身、小さい頃からスポーツをされていて、
身体をほぐすことの必要性やマッサージには興味があったそうです♪

リラクゼーションスペースというだけあって、お客さまにリラックスしてもらえるよう、
いつも笑顔でいることはもちろん、お客さまのお悩みやご希望に応えられるよう、
意識しているとおっしゃっていました(・∀・*)
元々接客が好きということで、本当に笑顔が素敵で話しているだけで癒されちゃいます~(^ω^)

ご来店されるお客さまは、女性ばかりかと思いきや!男性も多くいらっしゃるようで!!
例えば、奥さまお買い物中の時間を利用してマッサージを受けにこられる方もいるんだとか♪
ナイスアイディアですよね~(*◎v◎*)b
ただ待ってるだけっていうのも疲れちゃいますもんね~(゜〇゜;)


たくさんメニューがあって迷ってしまいそうですが、玉井さんのおすすめメニューは「台湾式リフレクソロジー」!
このメニューは、足裏を中心にツボを刺激することで身体の調子を整えてくれるようです♪

足裏のツボって、よく絵で見ますけど、めっちゃたくさんありますよね?!
まさか・・・・(((゜Д゜)))?!そうなのです・・・!!
玉井さんはじめ、スタッフのみなさん、ツボをぜーんぶ覚えてらっしゃるそうです!
さすがですよね~!!私、とてもじゃないけど覚えられそうにアリマセン~(((゜Д゜)))

店内は、間接照明が良い雰囲気を作り出していて、日ごろの疲れを癒すのはもちろん、
エミフルでのお買い物途中にもオススメ!(*・∀-)b
「バリンガン」で、心身ともに癒されてみてはいかがですか?♪


「バリンガン エミフルMASAKI」では、ご新規様は10%OFF☆
また、タウン情報やEmiPressにもお得なクーポンが掲載されているのでぜひご利用くださいね♪

玉井さん、ありがとうございました☆

以上、エミフルズRIEでした!