説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「SOYU Forest Hunter」(7/13,14)

天真爛漫とは私のこと!
エミフルズHARUNAです☆



今回は「SOYU Forest Hunter」を取材してきました☆場所はエミアミューズ1F、映画館の下ですね♪

「SOYU Forest Hunter」で働かれて4ヶ月目の新入社員、前川美央さんにお話を伺いました♪お年は22歳です!若いっ!
前川さんは、産まれも育ちも大阪☆
就職していきなり愛媛で勤務と聞いた時はビックリしたそうです!
でも愛媛での一人暮らしも少しずつ慣れてきたそうです(^o^)愛媛は本当にいいところなので早く慣れて欲しいですね♪
前川さんはアニメがとっても大好きで、毎日大好きなキャラクター達に囲まれて楽しく仕事をされてるそうです(*^^*)
その中でも特に、「黒子のバスケ」が好きで、黒子のバスケの話をされてるときとってもイキイキされてました(^o^)大好きなのがすごく伝わってきました♡


そんな前川さんに、「SOYU Forest Hunter」のおすすめ商品を伺いました!

この夏公開の映画『インサイド・ヘッド』や『ポケモン・ザ・ムービーXY』のキャラクター(いろんな種類がありますよ!)や、
妖怪ウォッチのジバニャンとブシニャンのぬいぐるみがおススメ。ぜひゲットしちゃって下さい!


実は私「SOYU Forest Hunter」によく遊びにきてルンです(*^^*)
初めて入った時は、まず入口にビックリしました!大きな木が迎えてくれていルンですね♪
たくさんの緑に囲まれて森に来てるのか?!という感じでした!笑
そして、ゲーム機の数が多くてビックリしたことを覚えています!
そこで、どれくらいゲーム機があるのか伺ったところ、なんと、300以上ものマシンが入っているそうです!す、、すごすぎる!!かなりの量ですよね(・Д・)
なのに、今月もいろいろ新しいマシンが入っているんですよ〜(^o^)


まず、「Shirayuki」というプリクラ機です(*^^*)
どうせ撮るなら可愛く、綺麗にうつりたいですよね☆そんな要望に答えてくれる機会です!撮ってみたいですね♡
他にも「ルイージマンションアーケード」や音ゲーの「チュウニズム」が新登場です♪


さらに「SOYU  Forest  Hunter」には、子供たちが遊べるスペースもいっぱい!
特に「ひみつの森」が人気だそう(^_-)-
安全に楽しく遊びまわれます\(^o^)/…なんと!ボルダリングまでありますよ!



また「SOYU  Forest  Hunter」ではいろんなイベントが行われています!
店頭やブログでお知らせされていますので、是非ぜひチェックしてみてください☆

そしてそして!私もよく利用しているんですが、映画の半券サービスも実施中です(*^^*)
映画の当日のチケットか半券を持って行くと、メダルゲームかクレーンゲームができルンです(^o^)
是非「SOYU Forest Hunter」で、新しいキャラクター達をゲットしてみてください☆


前川美央さんに話を伺いました!ありがとうございました!
以上、エミフルズ  HARUNAでした!