説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「BABYDOLL」(8/3,4)

愛媛がめっちゃすきやねん♡歌って踊れる奥さま!エミフルズ RIEです( ˆ ˆ )

エミモール2Fにある「BABYDOLL」を取材してきました!


インパクトのある王冠マークと鮮やかな色使いがかわいい「BABYDOLL」♪
「BABYDOLL」は、子供用だけでなく大人用のお洋服も取り揃えているので、親子おソロコーデが楽しめちゃうというのもポイント☆
たとえば、出産祝いの贈り物として、子供用と大人用の服をおソロにして贈られる方も多いみたいですよ( ˙▽˙ )

さて、今回お話を伺ったのは、高井満美さん(左)、大西花絵(右)さんです♪


店長さんである高井さんは、日々、スタッフが働きやすい環境づくりに努めていらっしゃるそうで、
「スタッフみなさん、仲良さそう~☆」というのが私の第一印象だったので、これを聞いてとっても頷けました!!(*^_^*)
この雰囲気はご来店いただくお客さまにも感じていただけることと思います♪


そして、大西さんは、「BABYDOLL」に約4年勤められているそうで、小さな子からお年寄りまで、幅広い方とお話しできるこの仕事がとても楽しくて、お客さまから元気をもらえるとおっしゃっていました


ところで♪「BABYDOLL」では、ブログがマメに更新されているのはご存じですか?(多いときで月60件以上\(◎o◎)/!)
見たことないという方、ぜひブログにもご注目いただきたいです!
ブログには、実際のお客さまのコーディネート例や、おすすめ商品、お得な情報などなど紹介されていて、読むのも楽しいし、さらに、スタッフさんとの距離がより身近に感じられる気がするんですよね〜( ^ω^ )
とにかく、お買いものが楽しくなること間違いナシ!なブログなんです♪
お客さまのスナップもあるので、「BABYDOLL」にご来店された方は、ぜひブログに掲載してもらってみてはいかがですか~?(*^_^*)
ちなみに!私たちエミフルズも「エミフルズブログ」を書いているので、そちらもぜひぜひご覧くださいね(*^_^*)

さてさて、お二人におすすめのアイテムをお聞きしました☆


高井さんは、サンリオコラボ商品のTシャツ、ロンT、セットアップ!
フードに耳とか…♡とにかくめちゃくちゃかわいい(,,> <,,)♡
全国でも、ここ、エミフルMASAKIの「BABYDOLL」がいち早く!新作秋冬アイテムを取り入れているので、要チェックです!( ^ω^ )
なんと!!今、エミフルMASAKIで開催中のイベント「ハローキティのワンダーランド」のイベントチケット半券を持参すると、サンリオコラボ商品がお得にゲットできちゃうんですって~!!サンリオ好きの方も必見☆★


そして、大西さんは、ヒョウ柄のロングデニムパンツ、ショートパンツ、ワンピース
ヒョウ柄といっても、パンツの裾の折り返し部分だったり、ポケットだったりと、さりげなく取り入れられてるんですよ
それが、コーデのアクセントになってとってもかわいいですワンピースもピンクのヒョウ柄がとってもラブリ〜♡(*^_^*)

また「BABYDOLL」ではFINAL SALEも開催中です!!お得な商品は早いもの勝ちですからね~!(゜o゜)
さぁさぁ「BABYDOLL」へレッツゴ~!!!!\(^o^)/


高井さん、大西さん、楽しいお時間ありがとうございました♪
以上、エミフルズRIEでした!