説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ジュリア・オージェ」(9/23,24)

夢みる passion performer エミフルズATSUHIROです\(^o^)/



今回はエミモール1階の「ジュリア・オージェ」に取材しました(^O^)

「ジュリア・オージェ」はオーダーメイドウィッグのノウハウを活かして誕生した既製品ウィッグブランド。
トップウィッグからオールウィッグまで300通りのバリエーション豊富なウィッグを用意しているお店です(^_^)

店内は明るくとても入りやすい空間でした(^ ^)


今回お話を伺ったのは岡田莉沙さんです(^O^)
岡田さんはお客様の笑顔のためにとても努力をされている方だなと思いました(^ ^)
お話を聞いているとお客様のことを大切にされているんだなっていうのが、すごく伝わってきました\(^o^)/
以前は化粧品販売をしていたそうですよ(^^)
岡田さんを漢字一文字で表させていただくと「美」ですね(≧∇≦)

そんな岡田さんにオススメの商品をご紹介していただきましたー(^ ^)


まずはこちら!
レフィアシリーズです(^O^)
こちらはつけていることを忘れる軽さ、上質なつけ心地にこだわっているそうです(^_^)


続いてはこちら!
21のスタイルから選べるオールウィッグです\(^o^)/
涼しくなるこれからの時期にオススメだそうですよ(^O^)


そして最後に現在行っているキャンペーンを聞いてみました!

7daysウィッグ、5万円が1万9,800円!
3プライスから選べる特別ご提供品!

期間は10月18日までだそうですよー(^^)
詳しくは「ジュリア・オージェ」で岡田さんに聞いてみてください(^ ^)


岡田莉沙さんたくさんのお話ありがとうございましたー(^O^)