説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「JeNNi」(10/28,29)

愛媛がめっちゃすきやねん♡歌って踊れる奥さま♪エミフルズRIEです(*^^*)


エミモール2Fにある「JeNNi」を取材してきました!

赤ちゃんサイズから小学生のファッションアイテムを取り扱う「JeNNi」大人顔負けのオシャレなアイテムが勢ぞろいで驚き!
女の子のブランドのイメージがありましたが、そうではございません男の子のお洋服も扱っています


今回お話伺ったのは 西岡さん♪
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「JeNNi」はブログの更新にかなり力を入れてらっしゃいます(*´ ˘ `*)☆★
楽しみにしてくださっているお客様もたくさんいらっしゃるようで、新作情報を更新したとたんにお店に電話がかかってくることもあるそうですよ~!!
西岡さんは、「おさむちゃん」というネームで、ブログにも登場されています♪


さてさて、そんな西岡さんに秋冬のトレンドをお聞きしたところ、ボルドーとカーキ色、そして、チェック柄はマストだそうです♪
そこでオススメなのが!


♡裏起毛モッズコート
フードもファーもライナーも取り外し可能と、とっても作りこまれています!!


♡裏起毛ストレッチパンツ
ストレッチがきいているので、動きやすい♪これからの季節も裏起毛であったか~♪


♡タートルネックニット
太めのボーダーがとってもかわいい!!こんなの我が子にも着せた~い(*´ ˘ `*)!


♡デニムワンピース
POPなワッペンと、ピンクのステッチが可愛い♡1枚でも重ね義でも!



将来、我が子と一緒にお買いものするのがとっても楽しみですが♪こぉぉぉぉぉ~んなに可愛いお洋服を目の前に、
「あれも欲しい!これも欲しい!!(Notブルーハーツ)」な~んて言われた日には…(@_@;)!!!!!!…今から覚悟しておきましょうか、、、ね(^o^)/

インタビュー中、西岡さんと私は、「私たちの小さいころはこんなに可愛いお洋服いっぱいなかったですよね~」なんて言いながら、今のキッズたちを羨むのでした♪笑

そのぐらい「JeNNi」にはハイセンスなオシャレが詰まっています!ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね♪


以上「JeNNi」からお送りしました!
エミフルズRIEでした♡