説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ミスタードーナツ エミフルMASAKIショップ」(10/12,13)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のエミフルズSAYAKAですヾ(•∀•)ノ



今回取材させていただいたのは、みなさんご存知のこのお店、「ミスタードーナツ エミフルMASAKIショップ」です!
平日の夕方に取材させていただいたのですが、この日も店内はお客様がたくさんいらっしゃいました!
休日は、ファミリーで来る方が多いそうです(^^)


お話を伺ったのは、尾崎さんです!
「ミスタードーナツ」では4年、「エミフルMASAKIショップ」に来てからはまだ数ヶ月(^O^)/
お店が変わって慣れないことも、まだまだたくさんあるそうです!
尾崎さんの仕事内容は接客から、仕込みや、管理まで全部!!仕込みは朝の5時ごろから行うらしいです
まだまだわたしが寝ている時間帯、、、ドーナツは多い時で、3000個も揚げるそうなんですよ
その日の気候や温度で、材料の分量も調節しないといけないらしいです(´-`).。oO

「ミスタードーナツ」にはいろーんな型のドーナツがありますが、尾崎さんは、オールドファッションが一番難しいとのこと!
逆にポンデリングやフレンチクルーラーはそこまで難しくないそうです(O_O)
なんだか意外じゃないですか??


さて、そんな尾崎さんのおすすめは、D-ポップ!
ひとくちサイズで食べやすい♬
しかも6種類の味が一度で楽しめますよ
1番のおすすめは、イチゴのチョコレートで、コーティングされているポンデリング!
私もいただきましたー(o^^o)
もちもちでイチゴのチョコレートの酸味もちょっぴりあって美味しかったですー!


また。期間限定のおすすめも、たーっぷり
ご紹介してもらいました


まずはこちら!
もう見た目で何の味がわかりますよね♪( ´θ`)ノ
そうです♩
これは焼き栗ドーナツ!
見た目だけじゃなくて、中にもマロンのクリームが入っていてこれがまた美味しいんです(*´ー`*)
ゴマの味も効いていてとても香ばしかったです!


続いてもマロンテイストのドーナツ(*^^*)
クロワッサンドーナツのマロン味です★
とーってもサクサクで、これまたほのかにマロンの味がして美味しいんです
上にのっているチョコレートのクランチもとってもサクサク(゜∇゜)


そして次がこちら(^-^)/
ジャックランタンのチョコです\(^o^)/
かわいいですよね!しかも、よ~く見ると一個一個顔が若干違うそうです!!
お店に寄った際は、是非見てください*\(^o^)/*
可愛すぎて、食べられない(;_;)
食べたんですけどね(笑)
中は、クッキー生地なので、サクッとしています!
こちらは、このチョコとパンプキン風味の2種類があります!

そして、もうひとつおすすめがあります(^o^)
ポンデ・シュー・ドーナツ
なんでも新食感な味だそう、、、
味も紫いもとパンプキン、カスタードの3種類ありますよー!
私も今度行った時、食べてみよっと♬

他にもハロウィン限定のドーナツや、定番のドーナツまで「ミスタードーナツ」には、目移りするドーナツが盛りだくさんでありますよ!
しかも!お得な100円セールも14日(木)から始まります!

みなさんもこの機会に是非「ミスタードーナツ エミフルMASAKIショップ」へ!!



尾崎さん、ありがとうございました(*^_^*)
以上エミフルズ・SAYAKAでした