説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ビースリー エミフルMASAKI店」(9/30,10/1)

清く、楽しく♪美しく。歌う巫女ガール エミフルズREIです!



今回お話を伺ったのは、エミモール2F「ビースリー エミフルMASAKI店」の古川店長さんです!
「ビースリー」とは「B」が3つ…“Fit better”“Feel better”“Look better”の三つの“better”が由来だそうで、
360度ストレッチ素材でできているパンツを販売しています!
しかし!パンツだけじゃないんです!腰から下のトータルコーディネイトができちゃうんですが…それはまたおすすめの商品で…

ベテランの店員さんも多いお店なので、チームワークは抜群!ですが、さらにその力を高めるために、明るい雰囲気作りは欠かせないともおっしゃっていました。
さて、こちらのお店で目を引くものと言えば、腰から下のマネキンと、カプセルのようなもの!これについても聞いてきましたよ~( *´艸`)


まずは腰から下のマネキン!これは、「ヒップボディ」と言って、パンツがすごく綺麗に見えますよね。さらにこの角度、お客様への敬意を表すために「ありがとうございます」のお辞儀の角度になっているそうです!


次はカプセルのようなものなのですが、これは正しくは「シリンダーパッケージ」と言って、商品のパンツがくるくると丸められて入っているんです!
丸められて入っていても、シワになりにくい素材だから、あんなに小さいパッケージでディスプレイできるんですね( ゚Д゚)

一度はいたら癖になっちゃう、「魔法のパンツ」の中からおすすめの商品を教えていただきました!


♪はく化粧品シリーズ 「ステアツイルパンツ」のシアバター加工!
美容アイテムとしても注目されている、シアバターでパンツが加工されているそうで!
はくだけで、冬の乾燥も防げちゃいます!
シアバターだけではありません!日本では昔から使われてきた美容アイテム!「椿油」が配合されたパンツもありますよ~!
こちらも、はく化粧品シリーズなので、効果は期待大ですねっ♪


♪パンツだけじゃないんです!「ソフトフィットバレエシューズ」
最初にも書きましたが、腰から下のトータルコーディネイトができちゃう「ビースリー」!
上品な靴ですが、やはり履き心地も抜群!柔らかい羊革を使用しているそうです…!
古川さんお気に入りの商品は…


♪人間工学の視点を取り入れた!!「B3D(ビースリーディー)」
デザインだけでなく、機能性をさらに高めた、美脚を叶える夢のパンツ!
他のパンツに比べて光沢感のあるパンツで、すごくきれいでしたよ~!

古川さんは、「ビースリー」のパンツを素敵に着こなされていて、その姿を見て、履いてみたいと思われる方も多いのではないでしょうか…!
私も、その一人です(*´▽`*)
母と試着に行って、「魔法のパンツ」体験したいと思います!


古川さん、ありがとうございました!

♪最後に…REIのたけくらべのコーナー!!♪

今回は強敵です…
「ビースリー」のヒップボディちゃんと対決!!!


…いや、無理です。こんな美脚…(ノД`)・゜・。
古川さんに、こんな人いないから大丈夫よ!と慰めていただきました…。
改めて、本当にありがとうございました…( ;∀;)