説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「PLST」(10/5,6)

スマイル工場工場長 エミフルズTAKUYAです(*^_^*)



今回は、エミモール1F「PLST」を取材して来ました♪
みなさん、読み方わかりますか!?
こちらのお店、P・L・S・Tと書いて、「プラステ」と読みます。
(NYの人気ブランド「Theory」にプラスする…と言う意味だそうです。)

「PLST」はセカンドベーシックをコンセプトにしており、店内はとっても広く、シックな感じのお店です(^ω^)


お話を伺ったのは、去年のOPEN当初から勤務されている店長の鎌田さんです!

鎌田さんは背が高くて、笑顏が素敵で、大人な女性だなーと思いました(*^_^*)…なので楽しく取材できました(●^o^●)


「PLST」は四国に一店舗だけで、鎌田さんはお店のことをもっと知ってもらえるよう頑張っているそうです(^_-)-

さて、シックで大人の雰囲気漂う「PLST」の秋冬のオススメ商品を教えていただきました(^O^)/


まずはメンズから♪
メンズのオススメはこちらの「セットアップ」のスタイル!!
カラーはグレーとネイビー!
実際に触らせてもらったんですが、とってもはきやすそうな生地でした^_-
フォーマルにもカジュアルにも着こなすことができるので、様々な場面でお使いいただけますよー!


続いてはレディースのオススメ!
レディースのオススメは、ワイドパンツ&ベーシックベスト♪
取材した日は、鎌田さんもワイドパンツをはいていました!
ウエスト部分がゴムなので、とってもはきやすいそうです(*^_^*)
普通のワイドパンツよりもストレートなシルエットなので、シュッとしたスタイルに(^^)v


さらにさらに、初「PLST」の僕には、鎌田さんがこちらの「ダウンベスト」をオススメしてくださいました\(^o^)/
こちらはメンズ一番人気!実際に着てみると、とってもはき心地がよくて暖かかったですよ(*^^*)
こちらの「ダウンベスト」は、カナダのダックの羽を使用してるんです♪
これから寒くなっていく時期に最適!! ああ…ほしくなってしまいましたーー>_<


そして最後に現在行っているイベントを聞いてみましたー!

「PLST」では、10月12日まで「パンツフェア」を開催!
期間中にメンズ レディースのパンツを購入された方にノベルティのプレゼントがあるそうです♪

さらに!
雑誌「CLASSY.」とのタイアップでカーキーのワイドパンツが登場ー!
ぜひぜひチェックしてみてください(^O^)


鎌田さんいろいろなお話ありがとうございましたーー!
以上、エミフルズTAKUYAでした(*^_^*)