説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ワイモバイル エミフルMASAKI」(11/9,10)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子
エミフルズSAYAKAですヾ(•∀•)ノ


今回訪ねた取材先はお店の目の前にこんな言葉が書いてあるところです!

スマホの学校(o_o)??


LINEスタンプのフテニャンでもおなじみ、エミアミューズ1Fの「ワイモバイル エミフルMASAKI」へ行ってきました!
ワイモバイルはスマートフォンやPHSサービスを提供しているお店です!
キッズスペースも設けてあるので、お子様と一緒にも気軽に行けますね(^ー^)ノ
お話を伺ったのは店長の田中さんと梶原さん♪


田中店長は、ビートたけしのモノマネがお上手でとてもユーモアのある方で、梶原さんは笑顔がとっても素敵な方でした(*^◯^*)
梶原さんは、このお仕事を始めてから、1年。
最初は難しかった説明などを他のスタッフさんから教えてもらいながら、日々努力していらっしゃいます。

ところで、入り口に書いてあったスマホの学校とは、、、と思う方も多いのでは??
「ワイモバイル エミフルMASAKI」は、スマホについてわからないことがあったり、スマホを持つことが不安な方に、田中さんや梶原さんが、先生となって色々サポートしてくれるんです!
スマートフォンに興味はあるけど、使いこなせるかなーなんて方はぜひ!!1度訪ねてみてください♬
スマートフォン以外にも、PHSと二台持ちでご利用する方もいらっしゃいます!災害時にPHSは繋がりやすいという点や、若い方は電話するためにPHSを利用するなど用途は様々です( ^ω^ )


スマートフォンなどの電子機器は常に進化し続けるものなので。やはり田中さんや、梶原さんご自身も、日々最先端の情報をチェックしているそうなんです!
そういった情報を常に勉強して、わかりやすく私たちに案内してくれますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
言葉では、伝わらないものは、実際にスマートフォンを眼の前で使ってみせてくれたり、絵を描いてわかりやすく説明をしてくれます!
どうすれば私たちが電子機器を使いこなせるか親身に考えてくれてますよね(*^_^*)

そして、「ワイモバイル エミフルMASAKI」のおすすめ機種をご紹介いただきました♪( ´▽`)
それがNexus5Xです!
画質もきれいで、ディスプレイが大きいスマートフォンです★


自分が使用する通信料にあわせたパケット定額サービスなどもあるので、購入を考えてる方は1度お越しください!

また、「ワイモバイル エミフルMASAKI」では週末にイベントも開催しているので要チェックです(^○^)

田中さん、梶原さん、ありがとうございました!!


スマートフォンの購入をご検討している方や、二台持ちを考えているという方!!
ぜひぜひスマホの学校「ワイモバイル エミフルMASAKI」へ足を運んでみてください!
以上エミフルズSAYAKAでした♪