説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ケンタッキーフライドチキン」(11/30,12/1)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のエミフルズSAYAKAですヾ(•∀•)ノ


今日はみんなおなじみカーネルサンダースが目印の「ケンタッキーフライドチキン」へお話を伺いに行ってきました!
クリスマスまであと1ヶ月を切ったということで、カーネルサンダースもクリスマス仕様に…


今回は、店長の大町さんに話を伺いました!
大町さんは、高校生の頃、アルバイトとして「ケンタッキーフライドチキン」で働き始めて以来、ずっとケンタッキーで働き続けているらしいです!
オリジナルチキンなどの定番のメニューの味や作り方は、ず~っと変わっていないそうなんです(°_°)!!
長い間同じメニューが愛され続けているなんてすごいですよね(^_^)
大町さんは元々は大阪の方で、約1年前にエミフルMASAKIのケンタッキーへ。
実は、愛媛のご飯が美味しくて、体重が当時と10kgほど変わったんですって(´-`).。oO


さて、冒頭にもちらっと話題に出しましたが、
もうすぐクリスマスということで、ケンタッキーの1年の中でも最も忙しい時期に突入しています!
ということで、オススメを紹介してもらいました☆

まずは、今の時期限定の定番の「パーティバーレル」です\(^o^)/
今年は例年の「オリジナル」「バラエティに加えて「パーティバーレル デラックス」が出ています!
この「パーティバーレル デラックス」には、ローストチキンが入っているんです!
「パーティバーレル」は、家族はもちろん友達のクリスマスパーティでもきっと食卓を華やかにしてくれますよ(*^^*)

もう少し、お手軽なものが良い!!
という方にはクリスマスパックもあります☆
バラエティ豊富でとってもお得ですよ(*^^*)

そして、お子様がいるお客様にぜひオススメしたいのが、
「ムーミンスープマグ」つきパックです!
名前の通り、ムーミンのスープマグがついてるんですよ
こちらは4種類あってランダムで選べないんですが、全部欲しい!という方はコンプリートパック!4種類すべてついてるパックもあります\(^o^)/

そして最後は定番メニューから!
「クラッシャーズ」です♪( ´▽`)

期間限定の“黒蜜きなこ”を飲ませていただきました♪
中に入っている黒蜜ゼリーとぷるっとした食感と程よいきなこの味がとっても合っていて美味しかったです(*^◯^*)
他にもイチゴバナナとクッキークリームがあるので気になる方はぜひお試しください!


クリスマスシーズン限定のパックは予約も受付中なので、ぜひ一度「ケンタッキーフライドチキン」に足を運んでみてください(^∇^)


大町さん、今回はありがとうございました!

エミフルズSAYAKAでした( ´ ▽ ` )ノ