説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「オルビス・ザ・ショップ」(12/7,8)

愛媛がめっちゃすきやねん♡歌って踊れる奥さま♪エミフルズRIEです(*^^*)



エミモール1Fにある「オルビス・ザ・ショップ」を取材してきました!
「オルビス」のスキンケアシリーズ、実は私も愛用していて、オルビスファンの1人であります(๑•ᴗ•๑)♡

今回、私がお話伺ったのは神野さんです!


神野さんは、入社して約10ヵ月とフレッシュ☆なのですが、高校生の頃から「オルビス」のスキンケアアイテムを使っているだけあって、商品にとてもお詳しい!!
そのうえ、お肌の相談にも親身に乗ってくださる感じから、最近入社されたなんて微塵も感じませんでした~٩((灬∀灬))۶
以前は、事務系のお仕事をされていたそうなんですが…!

神野さんとオルビスの出会い…それは、神野さんが高校3年生の時、エミフルがオープンして「オルビス・ザ・ショップ」が出来たときのこと(*^-°)
お母さんに誘われオルビスに行き、その時にスキンケア用品一式を購入、「オルビス・デビュー」されたようです♪
その時のスタッフの方の接客がとてもよく、それ以来ずっとオルビス・ユーザーだったそうです。
そして今年、ご自身もスタッフに…。高校生の時のお母さんのお誘いこそが、今こうして「オルビス」で働くようになったキッカケ、とおっしゃっていました

そんな神野さんに、おすすめ商品をお聞きしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪


オルビス ザ クレンジング ワン
オイルカットなのに!納得のメイク落ち!とういうことで、保湿とクレンジング力を両立させたメイク落とし

そして、年齢とともに増える肌悩みに直接働きかけ、集中ケアしてくれるという「オルビスユー」シリーズから…


シルキーバウンスウォッシュ
泡タイプの洗顔料♪泡だていらずなので便利ですし、キメ細やかな泡でお肌への負担も減らせそう

モイストアップローション
この化粧水のすごいところは、それぞれの肌の悩みに働きかけてくれるところ!これもめちゃくちゃ気になるー!

私のお悩みにも答えていただきました
先日海外旅行ですっかり日焼けして、心なしかシミ・ソバカスが増えたような気がして悩んでいたのです~(ノ◇≦。)
神野さんのオススメは…

ホワイトニングエッセンス
これまで蓄積された紫外線によるダメージもケアしてくれるそうで!今使ってるスキンケアにプラスするのでもOKみたいです♪
神野さん、ありがとうございます(*^^*)♡美白ケア頑張ります!!


そしてそして!
これから年末年始にかけて、忘年会、新年会が増え…暴飲暴食も続きますよね(〃゜д゜;)
ということは、ダイエットの季節でもあります∑( ̄▽ ̄;)まぁそんな私は、年がら年中ダイエッターですがね~<(; ̄ ・ ̄)=3
食べ過ぎた時に、1食置き換えダイエットで調整したいときには「オルビス」のダイエットシェイク!


プチシェイク
ホワイトショコラ&クランベリー風味が期間限定で登場!いくらダイエットっていっても美味しくないとヤル気出ないですもん!他にもベリーやトロピカル計など全9種類あるので、ぜひお試しあれ~( ˊᵕˋ* )

オルビスでは12月までのポイントアップキャンペーン実施中!
3,000円(税込3,240円)以上購入すると、300ポイントもらえちゃう!さらに、5,000円(税込5,400円)以上購入すると、ムーミンの大判フラットケースがもらえちゃうそうです (o^∇^o)

買うなら今が断然おトク!このチャンスを見逃さないように、みなさんも今すぐ「オルビス」へGo~


神野さん、お話ありがとうございました

以上「オルビス・ザ・ショップ」からお送りしました♪
エミフルズRIEでした!