説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Garden by one way」(12/23,24)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のエミフルズ SAYAKAですヾ(•∀•)ノ

さてさて、今回わたしが向かったのは、「Garden by one way」です(*^^*)


「Garden by one way」は“one*way”“one*way Glamourous”“Bye Bye”“LUXE Rose”の4つのブランドが入っているお店です!
年齢層は幅がひろくて、中学生から50代ぐらいまで!
リーズナブルなものもたくさんあるので、学生からしたら、すごく買いやすいですよね〜♫

今回は黒河さんと、石山さんにお話を伺いました!


黒河さんは接客ではやっぱり、お客様が何を求めているかをしっかり考えることを意識しているそうです。
この時期は、彼氏さんが彼女さんのためにクリスマスプレゼントを探しに来る方が多いそう(#^.^#)
そんなときに、彼女さんの好みを聞いて、プレゼントに喜んでもらえるような、洋服を一緒に考えたり接客でのコミュニケーションも大切にしています!!

また「Garden by one way」は、スタッフさん一人ひとりがおしゃれ(^ー^)ノ
石山さんのコーディネートは流行りのブラウン系の色を意識したコーディネートだそうです!
帽子とも合ってますよねーo(^▽^)o


まず黒河さんに、おすすめを紹介していただきました
それがオフタートルのニットワンピース
ふわふわであったかいらしく、スキニーと合わせたり、
ワンピースとして普通に着たり、ベルトを合わせたり、
使い回しもしやすいのでおすすめなんだとか!
黒河さんも持っているそうですよ♫

そして、他にも石山さんにおすすめを伺いました!
まずは、ドールコート(^^*)♪=マネキンさんが着てます♪


これは羽織らせてもらったのですがあったかーい
形も綺麗で、女の子らしいカワイイコートです
ファーもカワイイ(*^o^*)

次にスカート(^_^)=私が持ってます♪
チェックの台形スカートなんですけど、
カラーもたくさんあるので、それぞれ上に合わせる服や、色によって雰囲気も変わりそう!


そして、最後にチェスターコート=私が着てます♪
こちらも、種類が多くて、色や、生地が違うので自分のお気に入りが見つけられそうですね

おすすめもたくさんご紹介してもらいましたが、
今は12月!
もちろん「Garden by one way」にも福袋が!あるんです!
「one*way」の1万円の福袋は予約も受け付けています*\(^o^)/*
また、1月1日当日はこの1万円の福袋を含め4種類の福袋があります(^-^)
毎年たくさんの人が並ぶ大人気な福袋なので、狙っている方は当日は早めに並ぶことをおすすめします!


ちなみに本日はクリスマスイブ\(^o^)/
「Garden by one way」の前にはこんなカワイイサンタさんがいましたよ(^^)
音に反応して動き出すんです!

みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

黒河さん、石山さん、たくさんのお話をありがとうございました♪( ´θ`)ノ


エミフルズSAYAKAでした!