説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」(12/9,10)

愛媛がめっちゃすきやねん♡歌って踊れる奥さま♪エミフルズRIEです(*^^*)


みなさんは、もう行かれましたか?
11月20日にオープンしたばかり!あの話題の「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」へ、取材にいってまいりました!( ’∇^*)


建設途中の段階から、存在感のあるサイズ感と外観とで、ずーっと気になっていたんですよね(*・ω・*)
「HUMPTY DUMPTY」は、ファッション、美容、リラクゼーション、キッチン、インテリア、食品などなど、生活雑貨を広く扱う雑貨屋さんです。
さらに、カフェも併設されているので、お買い物途中の休憩にもピッタリな空間!
中に入ると、女子は間違いなくウットリしてしまうはずな、おしゃれなインテリアの店内に、商品がたくさん!!
なんでも、このお店は全国でも大きい店舗だそうですよ(・o・)


そんな、できたてホヤホヤの「HUMPTY DUMPTY」でお話を伺ったのは、副店長の黒崎さん(右側)と平岡さん(真ん中)です(*^^*)…ちなみに左は私です。
「HUMPTY DUMPTY」は本社が群馬にあります。愛媛にお店がオープンするということで、約1か月前に黒崎さんは群馬から、平岡さんは栃木から転勤されてきたそうです。
ようこそ愛媛へ!ヽ(*゜∀゜*)ノ☆★☆私も大阪からやってきた身なので、同じ気分です!!!!
愛媛の印象についておふたりとも、群馬や栃木と雰囲気はそんなに変わらないとおっしゃっていましたが、どうなんでしょうか~!!?
考えてみたら、群馬や栃木もなかなか行く機会がないので、行って、実際に見てみたいなぁ〜なんて((´I `*))


それはさておき!黒崎さんは副店長としてスタッフの育成やお店全体の管理を、平岡さんはリラクゼーションコーナーの売場作りや商品管理をされています。
こんなに大きなお店だと、オープン前はさぞ大変だったでしょうねぇ…(◎-◎;)
さらに、オープンセールなどの声だしで、黒崎さんのお声もみるみるうちにハスキーボイスになったようで…とってもお疲れさまでございます(;∀;)
でも、その甲斐もあって、たくさんのお客さまにご来店いただけたようですよ!!(●>∀<●)

とにかくたくさんの商品があるので何から見るか悩んじゃいそう!ということで、これはチェックしておきたい!おすすめ商品をお聞きしました♪

黒崎さんオススメの!
トリックジップテーパードパンツ
ゆったりめで動きやすく、黒崎さんご本人もリピ買いされるぐらいオススメだそうです!


そして、平岡さんからは!
ル・ウマレル
石鹸いらずなボディタオル!身体の余分な角質だけを落としてくれて、洗い上がりがすべすべになるそうです


ナインレセッピ
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の役割を果たしてくれるオールインワンクリーム。愛用者でもある平岡さんのお肌がスベスベ&ツヤツヤだったことが、商品の良さを物語っています(゜д゜*)!


静電気軽減ブレスレット
これからの季節に厄介な静電気を軽減してくれるオシャレなブレスレット♪


手のり盆栽
お手入れ簡単な手のひらサイズのかわいい盆栽。いろんなデザインがあるのでクリスマスプレゼントにもオススメ!


アイスぱん
お持ち帰りもできるし、カフェに持っていくとその場でトースターで焼いてくれるそう!焼いても、中はアイスのままなんだとか!おいしそ~!!(*^。^*)!!!


ただいま、ファッションコーナーでは、対象のアウターやストールが20%OFF になる「あったかフェア」を開催中♪これからアウターを買おうと検討中の私にも嬉しいキャンペーンです!(●>∀<●)

取材させていただいたこの日も、たくさんのお客さまでに賑わっていた店内。お2人とも、今後は「HUMPTY DUMPTYファン」を増やしていきたい!!ということで、その意気込みもビシビシ伝わってきました!
まだまだ、あんなことやこんなこと、聞きたいことがたーくさんあるのですが!今回はここまで~!ということにしておきましょう♪続きは…また今度♡(笑)
黒崎さん、平岡さん、ありがとうございました(*^▽^*)お仕事が落ち着いたら、ぜひ愛媛も堪能してくださいね


↑ここはお客様用の写真スポットだそうですよ(●^o^●)

以上「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」からお送りしました♪
エミフルズRIEでした!