説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ラシュッド」(2/15,16)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAです(・∀・)ノ



今回は「ラシュッド」を取材してきました!!
私が話を伺ったのは片田さん(^_^)

私の「ラシュッド」に対してのイメージは、ドレスなどのフォーマルな服のお店のイメージがあったのですが、実際に足を運んでみると、たくさんのカジュアルな洋服も多くありました(^O^)
片田さんが着ているお洋服もカジュアルで、とっても可愛いですよね(*^^*)


お客様の年齢層は20代から40代の方が多いそうです!!
今からだと、卒業前の大学生が謝恩会用にドレスを買いに親子で来たりもするんだとか、、、私も2年後、お世話になります。。。
お洋服以外にもバッグや靴、小物もたくさんありました!

「ラシュッド」のおすすめを片田さんに伺いました(*^_^*)


まずは、スヌードつきのノースリーブニット。
これは、スヌード部分とニットの生地が同じなので見た感じはタートルネックのように見えますが、実はこの首の部分は取り外しができるタイプになっているんです!
今の時期はスヌードをつけて着て、春先にはスヌードの部分を外してと長い間着ることができちゃいますよ!!


次のおすすめは、バギーパンツ!
昔流行っていたバギーパンツが今年は流行るそう。
ゆったりして履きやすいのに、スタイルもよく見えますよ


そして3つ目はベルトつきのトッパーです!
ボタンがなくて、羽織るタイプのコートなんです(◎_◎)
私も着させてもらっちゃいました♬
羽織った感じ、とても軽いので、春は、大活躍してくれそうです!ドレープのコートって珍しいですよね!!
またベルトもついているので、ベルトをつけるかつけないかでまたイメージが変わってきそう(・ω・)ノ


そしてワンピースもおすすめしてもらいました!
このワンピースはパニエが入っているので、薔薇の模様や見た目がフワッと広がっていたりしてとっても可愛いんです。後ろ部分も編み上げになっていて、可愛かったです
マネキンが着ている色と、私が持っている色で全然イメージが変わってきますよねー!
謝恩会や結婚式のお洋服を探している方におすすめです(^o^)/


アクセサリーもとっても可愛いですよー!!
ちなみに片田さんは、写真で持っているネックレスの色違いを最近購入したそうです!

ご紹介したもの以外にも「ラシュッド」には可愛いお洋服や小物がたくさんありましたo(^_^)o
みなさんも一度足を運んでみてください!


片田さん、ありがとうございました!
わたしも早くこんな大人っぽい服を着こなせるようになりたいなぁ。。。と思っているSAYAKAでした(o^^o)