説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「サックスバージーン」(3/7,8)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAです



いよいよ、私たち8期生の任期も残りわずかとなりましたが、今回は、なんと!
私の1番最初の取材先へ戻ってきました(*^_^*)

「サックスバージーン」です( ^ω^ )

「サックスバージーン」は、シンプル、ガーリー、キレイ目、モードなど、たくさんの種類のバッグや財布が並ぶお店です!!


今回は、酒井さんにお話を伺いました!
私と年齢が近く、とっても明るい性格の方で、お話しするのがとっても楽しかったです(^^)

「サックスバージーン」のスタッフさんは、ディスプレイの持ち場があるそうです!
酒井さんの持ち場も見せていただきましたよ(^O^)


『MISCH MASCH』のディスプレイです!
可愛いディスプレイですよねー♪
他のスタッフにアドバイスをもらいながら自分で作るんだそうです!

「サックスバージーン」では、バッグや財布がものすごく高い位置まで並べられています!
そんな時に、活躍するのが脚立!
私もアパレル関係のバイトをしているので使うことがあるのですが、登るのが怖いんですよね~
酒井さんにも共感していただきました(笑)


そして酒井さんに「サックスバージーン」のおすすめアイテムを紹介してもらいましたよー!


まずは『DURAS』のバッグ!
酒井さんも黒を持っているということ(-_^)
シンプルなバッグなので、お洋服にも合いやすいですよね
ちなみに私はカーキ色のバッグをオススメしてもらいました(^^)
今年はアースカラーがキテるので、みなさんもぜひチェックしてみてください( ^_^)/~~~


そして次は『VIVA YOU』のキャリーケース
外はヒョウ柄、中は帽子や、靴などの、ファッション柄がポイントとのことでした!
しかもこのヒョウ柄は、よく見ると、ハートのかたちをしていたりして、とっても可愛いですよ
大きさも2種類あります


そして続いては『Dakota』のバッグ!
今まではサイフだけでしたが、最近、バッグも並べ始めたとのことです!!
革製品で、シンプルなので、どんな方でも持ちやすいです!
ちなみに、私的には、リュックがツボでした(o^^o)


そして、こちらも最近入荷したばかり!
『JILL by JILL STUART』の財布(*^_^*)
化粧品でも人気のブランドですが
財布も女の子らしいデザインですごく可愛いですよね!!


そして最後が、私たち学生にもおススメと言う『CLATHAS』の財布!
バリエーションも豊富なので、自分好みの柄や色の財布を見つけられそうです(^ν^)
私も今年、貯金して、財布を新調する予定なので、すごく参考になりましたv(^_^v)

「サックスバージーン」では
今、5000円以上買い物をすると、パールチャームを
プレゼントしてくれるそうです!
数量限定なので、お早めに(^ ^)
(ちなみにジーンの商品は5000円以上のものが多いので一つ買えばクリアできる場合が多いそうです!)

「サックスバージーン」では、酒井さんを始め、明るいスタッフさんがいらっしゃいます!
みなさんもぜひ、一度サックスバージーンへお立ち寄りください!
酒井さん、ありがとうございました!
とっても楽しかったです

以上SAYAKAでした!