説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「CUKE」(3/14,15)

みなさんお久しぶりです(≧∇≦)

夢みる passion performer エミフルズATSUHIROです!



今回はエミモール2階の「CUKE」に取材に行ってきました(^O^)
「CUKE」はアクセサリーからブライダルジュエリーまで品揃えが魅力のお店です(^ ^)
店内は真っ白で明るく商品がとても見やすかったです\(^o^)/


今回お話を伺ったのは日山さんです(^O^)
日山さんはこの業界に入って10年だそうですp(^_^)q
お話を聞いているとアクセサリーやジュエリーへの思いがとても伝わってきました(≧∇≦)
笑顔が素敵でとてもお話ししやすかったです(^_^)

そんな日山さんにまず、この春新しい生活を迎える方へのプレゼントとして人気の商品を教えていただきました(^O^)


1つ目はダイヤのプチネックレスです!
ダイヤが輝いてとてもきれいでした(^ ^)


2つ目は本真珠のネックレスとイヤリングのセットです(≧∇≦)
真珠が真っ白でとても美しかったです!


「CUKE」にはブライダル系の商品もたくさんあります!
その中でのおすすめの商品をご紹介していただきました\(^o^)/

それがこちら!


「CUKE」のオリジナルブランド“Veramore”のエンゲージリングとマリッジリングです(≧∇≦)

“Veramore”とはイタリア語で「真実の愛」という意味だそうです!
いい響きですよねー\(^o^)/


続いて日山さんのおすすめの商品を教えていただきました!

それがこちら!!!


キュービックジルコニアが揺れる「Dancing stone」です(^ ^)
こちら実際見させていただいたのですが、風もないのに揺れていてちょっと感動しました!!!
みなさんもぜひ「CUKE」で揺れる「Dancing stone」を見てください(^O^)


続いて僕へのおすすめの商品を紹介していただきました(^O^)
それがこちら!!!
ダイヤのプチネックレスです!


お手頃な価格で僕もがんばれば買える値段でした(≧∇≦)


そして最後に現在行われているキャンペーンを聞いてみました\(^o^)/
現在決算セールで対象の商品が最大70%OFFだそうですp(^_^)q

期間が3月31日までなのでこの機会にぜひ「CUKE」に行ってみてくださーい(≧∇≦)


たくさん商品を見た中で僕はキュービックジルコニアが揺れる「Dancing stone」がとても素敵だなと思いました\(^o^)/
素敵な商品をたくさん紹介してくださった日山さんありがとうございました(≧∇≦)