説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

*エミフルズ8期生最後のごあいさつ!

ATSUHIRO

“夢みる Passion  Performer”エミフルズATSUHIROです!


 1年という短い間でしたが本当楽しく取材や生放送をさせていただきました(^ ^)
 リスナーさんからのメッセージとても嬉しかったです(^O^)
 本当ありがとうございました!


HARUNA

“天真爛漫とは私のこと”エミフルズHARUNAです!


 一年間ありがとうございました!何もわからないまま飛び込んでしまい、お店の情報など上手く伝えられなくて本当にごめんなさい。
 それでも最後まで聞いてくださりありがとうございました(^ ^)


SAYAKA

“エミフルの末っ子☆辛口甘党女子”SAYAKAです!


 たくさんの方との出会い、発見ができた1年間でした!ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 エミフルで働くスタッフさんたちは、本当に素敵な方たちばかりで、みなさんそれぞれに個性や、お店に対する思いがあって、
 また楽しいお話をしてくださる方もたくさんいて、たくさん考えさせられ、エミフルの良いところをさらに知ることができた1年になったと思います!!
 1年間本当にありがとうございました


TAKUYA

“スマイル工場工場長”エミフルズTAKUYAです!


 この一年間、「今日のemifullist」を聴いていただきありがとうございました!
 ブログを見てくれた方もありがとうございます^_^
 一年という短い時間でしたが、エミフルMASAKIのお店を取材することができ、本当に良い経験が出来ました(*^_^*)
 そして、エミフルのことがもっと好きになりました!
 そしてそして、たくさんの人と出会うこともでき、感謝の気持ちでいっぱいであります(^∇^)
 本当に一年間ありがとうございました!


REI

“清く、楽しく♫美しく☆歌う巫女ガール”エミフルズ REI です!


 一年前のエミフルズの面接で、「エミフルズになったら、一番何がしたい?」という質問がありました。私は即答でした。
 「ラジオがしたいです!」(ラジオがしたいってなんやっていうツッコミはなしでお願いします…;)
 物心ついたときには聴いていたFM愛媛。ラジオから流れてくる聴きなじみのある声…の主である井坂さんとのグレノイ生放送!
 さらに、エミフルMASAKIで働く方へのインタビュー!本当に楽しみでした。
 取材では、知らないことばかりで、これは何ですか?これはどうしてですか?と、変な質問ばかりしたり、話が楽しすぎて、笑ってばっかりだったり…。
 生放送では、グレノイに出ていること自体が不思議に思えて、目の前にいる井坂さんの話をラジオを家で聴いてる時のような反応になったりと、失敗も多々ありましたが…。
 それを凌駕する楽しいという感情がいつもありました。エミフルズになれて、本当に良かった!!!!

 最後に、取材にご協力いただきました各店舗の皆様、拙い喋りを聴いてくださった皆様。
 本当に本当に、ありがとうございました!



RIE

“愛媛がめっちゃすきやねん♡歌って踊れる奥さま”エミフルズRIEです!


 1年間、私の拙いお喋りを聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)♡
 「今日のemifullist」は、人生初のラジオインタビューという難しくもあり、やりがいのあるもので、
 各方面でご活躍されているスタッフの方の仕事に対する熱意や、商品への愛情をダイレクトに感じられる贅沢な環境でした。
 大阪からやってきた私ですが、このコーナーを通じて同じ関西の方にもお会いし、感覚を共有できた時の嬉しさは忘れられません。
 放送で自分の声を聞くのも鳥肌もの(!!)だった春。
 とにかく長く喋らなきゃと、無駄話ばっかりしていた夏。
 どんな方と出会えるか楽しみに感じる余裕のでてきた秋。
 より聞き応えのある面白いコーナーにしたいと自分なりにより意識し始めた冬。
 そして、また春がやってきました。
 正直、まだまだ出来ることがあったのではないかという思いと、終わってしまう寂しさでいっぱいです。

 ラジオを通して、少しでも「クスッ」「へぇ~」「そうだったんだ」など、何か伝わるものがあったなら本望です。
 それではまた、お会いできる日を心から楽しみにしております(´▽`)♡
 1年間、本当にありがとうございました。