説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「AMO'S STYLE by Triumph」(4/6,7)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAです!

さて、今回が最後の取材になりました( ; _ ; )


私の最後の取材先は「AMO'S STYLE by Triumph」です!!
渡部さんにお話は伺いましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「AMO'S STYLE by Triumph」は下着を主に取り扱うお店で、ルームウェアなども置いてあります(o^^o)

店内にある下着は、季節が春ということもあって、
華やかな色が多い印象でした!
ちなみに「AMO'S STYLE by Triumph」では、なんと週に1回は必ず新商品が入ってくるらしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


自分の体に合う下着がどんなものがいいのか、わからない方も多いはず。
そんな時に、渡部さんたちスタッフさんたちが提案してくれます!専門の資格も持ってらっしゃるそうです。
「AMO'S STYLE by Triumph」の下着も、種類によって機能性がかなり違うそうです♪( ´θ`)ノ
悩んだら、ぜひ一度スタッフさんに聞いてみてください♫

渡部さんに、オススメの商品もお伺いしましたよー!


まずは「FreeeMe」。
花柄でとっても華やかな下着ですが、着け心地も良いよう工夫されていて、ゴム部分がとても伸びるので楽ちんですよ!
色もたーくさんあります(o^^o)
私が持っているホワイトが1番人気らしいですよ
ちなみに、この色の陳列順にも、しっかりこだわりがあるんですよ!


こちらは「アンライン」。
このブラジャーは、色んなバージョンがあって、それぞれ特徴があるんです=(^.^)=
・吸水速乾機能ver.
・くっきり谷間ver.
・ノンワイヤーver.
・ストラップレスver.
の4種類があります!!
それぞれの悩みにに合わせた形になっています(*^◯^*)
色柄もとっても多くて、とにかくバリエーションが豊富でした♪


続いては、「夢見るブラ」。
これは、その名の通りバストをボリュームアップしてくれる夢のようなブラジャーです!
こちらも色はたくさんありますよ★


そして渡部さんのオススメ!「チャーミングラマー」。
名前からチャーミングですけど、デザインも可愛いですよね!!
もちろんこちらも機能性抜群で、キレイに谷間を作ってくれる特徴がありますよ(^_-)


また今なら税込7560円以上お買い上げの方に、ノベルティのランジェリーコロンをプレゼントしています!21日までですのでお早めに!

「AMO'S STYLE by Triumph」ならいろんな悩みに合わせた下着がたくさんあります!
また、普段着ている下着のサイズが合っているか不安って方、サイズも調べてもらえます♪(v^_^)v
ぜひ一度「AMO'S STYLE by Triumph」に足をはこんでみてくださいね♫
渡部さん、ありがとうございました!


私の最後の取材は、「AMO'S STYLE by Triumph」からお送りしました!